プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
千葉県の柏駅と東京都内を結ぶバスってありますか?

A 回答 (3件)

柏駅から羽田空港に行くバスがあったそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 17:18

羽田空港~柏の葉公園~柏駅は今でもありますよ.


日中は1~2時間につき1便の運行だったかと思います.
深夜バスは有楽町駅→上野駅→柏駅ですね.

もう1つ,東京駅~柏の葉公園~江戸川台駅の路線がありますが
こちらは今月末をもって廃止になるそうです.
参考までに.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!