青色の竜の足形スリッパ(できれば白い爪)とその他動物の足形スリッパを探しています。近畿内であればいいのですが、それ以外では通信販売を行っている店を教えてください。オリジナルとして作っていただくほど予算はないので、できれば普通に店舗で見かけたという情報があればありがたいです。

A 回答 (3件)

少し前に『怪獣の足型ぬいぐるみスリッパ探してます』という質問があがっており(下記参考URL)、その中で「ユザワヤにあるのでは…」という情報がありましたが、神戸の三宮に“ユザワヤ”がオープンしたのはご存知ですか。

もしかしたらそこに売ってるかもしれませんね。
#未確認の情報です…m(_ _)m

蛇足ですが、shigatsuさんのおっしゃってる“アイワールド”は神奈川県にあるお店です~。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12441
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!今度行ってみます♪

ディスカウント系のお店ならだいたい置いてあるんじゃないでしょうかね?

結構いつでも良く見ますけど・・・

ちなみにアイワールドで見ました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!今度何らかの形で連絡をとるかどうかしてみます。

変な質問かもしれませんが、スリッパをさがしていらっしゃる目的は、何なのでしょうか。

季節がら、クリスマスか何かで使われるのでしょうか。それとも、コレクションとして集めていらっしゃるのでしょうか。

クリスマスか何かで使われるのであれば、作られてはどうでしょうか。服地屋さんに行くとかなりいろいろな布が売っていて、目的としているような素材のものが見つけられると思います。10cm単位で売ってくれた(ものによっては50cm単位のものもあったと思います)の必要な大きさだけ買えます。1軒でなくても何軒か回ると見つけられると思います。

スリッパのベースになる所は、作りにくいとおもいますので、他のやつを買ってつぶして作るというのも手です。ちょっともったいないですけど‥‥。

「無いのだったら作ってしまえ。」ちょっと、無茶苦茶のような気がしますが、いままで、それでなんとかやってきたことがあります。

面度だとおっしゃらずに、1つの可能性として考えてみてください。

tukitosan でした。
    • 0
この回答へのお礼

踵まであるスリッパを探していたのが最初で、それからかわいいなと思いまして。アドバイスありがとうございました。