親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

このようなものはどこで発表されるのでしょうか?
見れるサイトがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

2ちゃんねるの大学受験板もしくはお受験板にそれとおぼしきものが載っていることがありますよ。

信憑性はわかりませんが。
    • 1

大学入試センターが開示しているのは、受験生に対する個人の得点のみです。

それが高校側に知らされることもないし、高校毎の平均点が伝えられることもありません。

自己採点の点数をもとに、予備校が高校ごとのデータを持っていることになりますが、それは公表されることはないと思います。
    • 2

「大学別」ではないのでしょうか?

参考URL:http://www.sundai.ac.jp/yobi/dn/
    • 1

高校別というのは一切発表されません。

• 0