アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えて!
SDガンダムG-ジェネレーション(最初のやつ)のことで質問なんですが、
誰か、G-ジェネの改造コード(PAR3用)を教えてください。
今、MAP10ぐらいなんですが、やっとプロトタイプガンダム
ができたところなんです。(T-T)下手過ぎですか?
特に欲しいコードは、「ユニットを簡単にACEにする方法」です。
あと、HPのアドレスなんかもいっしょに教えてください。
HPは探しても、FとZEROはあっても、1stは見つけ
られませんでした。

A 回答 (1件)

ここにサーチエンジンがありますのでそこで探されるといいと思います。

<br>
CODE STORM<p>
コードチャンネル5にそれらしいコードがありましたがリンクフリーかどうか確認が取れなかったためURLはのせられませんがタイトルから調べられればよいと思います。

参考URL:http://chif.server.ne.jp/codestorm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。なんか「コードチャンネル5」で検索してったら「CODONAVI」ってとこに流れ着き
ました。そこが結構よかったです。結果オーライでした。

お礼日時:2000/12/19 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!