ある特定のAVIファイルを再生すると、上下が逆さまになってしまいます。MediaPlayerをはじめ、プレイヤーはどれを使っても同じです。他のPCでは正常に再生できたので、おそらく原因はビデオカードにあるのではないかと考えています。使用しているビデオカードはNVIDIAのGeForce2MX400で、正常に再生できた方のPCのビデオカードは同じくNVIDIAのBANTAです。
一応の解決策としましては、ハードウェアアクセラレータをいくつか無効にして画質を下げることで正常に再生することはできましたが…。また、セーフモードの場合は正常に再生できます。
この問題が、GeForceMX400自体に原因があるのか、あるいは私のそれが故障しているのか、はたまたそれ以外に原因があるのか、、、それらがわからないため、ビデオカードを買い換えることもできません。
どなたか同じ症状に悩まされている方や、解決策のわかる方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いします。

私のPCのスペックです。
 NEC VALUESTAR VC500/1D
 Windows XP HomeEdition
 Pentium4 1.5GHz
 256MB RAM

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

特定のAVIファイルということですが、DivX codecで圧縮されたものでしょうか? (アニメとかで結構使われています。


私も以前同じ症状になり、DivX Codecを最新のものに入れ替えたところ治りましたよ。参考になればいいのですが。

参考URL:http://www.ok96.co.jp/special/divx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

直りました♪♪
参考URLの中に書いてありましたところ、DivXとGeForceにはちょっとした非互換性があるようでして。それで、DivXG400というPlugin(とはちょっとちがうかな?)を入れてみると正常に再生することができました。

本当にありがとうございます。助かりました。今後もまたご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします。それでは、失礼します。

お礼日時:2002/01/20 05:42

回答が無いようなので.....



参考URLを見ると、似た組み合わせで別のトラブルがあったようです。
ドライバソフトの更新で対応可能?(結果が書いてない)

参考URL:http://isweb2.infoseek.co.jp/~shuttle/2500-2599. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

ただ残念ながら、参考URLの中のどれのことをおっしゃって下さっているのかが良くわかりませんでした。一応すべて目を通してみたのですが、、、申し訳ありません。
それと、ドライバ自体は更新も古いバージョンに戻すこともやってみたんですがダメでした。

もう少し自分でもいろいろ情報を集めてみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 00:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q反転、非反転、減算回路について教えてください

(1)反転増幅回路と非反転増幅回路とを比較すると、入力電圧と
   出力電圧の周期波形が、反転増幅ではずれており、非反転増幅
   ではほぼ一致している、なぜずれが生じるのか教えてください
(2)(1)のずれの名前を教えてください
(3)同じ抵抗の組み合わせを使用したにもかかわらず、増幅率は反転回路より非反転回路の方が大きくなるのはなぜですか?
(4)減算回路の波形の一部が削られてしまう理由を教えてください
   

Aベストアンサー

(1)反転増幅器では出力波形は入力波形の振幅が正負入れ代わりますので、正弦波を入力した場合、位相が180°(πラジアン)ずれたような出力波形になります。非反転増幅器ではただ増幅されるだけですから、出力波形の位相は殆ど入力波形の位相と同じになります。

(2)180°(πラジアン)の位相進み または 180°(πラジアン)の位相遅れ

(3)参考URLを見て頂ければ同じ抵抗の組み合わせでも
反転増幅器の増幅率は -Rf/Rs
非反転増幅器の増幅率は {1+(Rf/Rs)}となりますから
符号は別にして、増幅率が非反転の方が1だけ大きくなります。

(4)減算回路でなくても、
OPアンプの入力端子や出力端子に加わる電圧が、OPアンプの電源電圧の範囲を超えると、出力電圧の振幅は正負側の越えた部分の波形の頭はカットされて、振幅制限された出力波形になります。

参考URL:http://www.mizunaga.jp/opamp.html

QNEC VALUESTARでNVIDIA GeForce2 MX400のビデオコントローラの不具合

NEC VALUESTAR VC-500でWindowsを立ち上げる際にWindowsのロゴのあと、真っ黒の画面のまま止まってしまう症状。
セルモードで立ち上がり、モニターのデバイスNVIDIA GeForce2 MX400を無効にするとWindowsは普通に立ち上がります。
このまま使えない事はありませんが、画面のスクロールの際、波をうちますので、何とか直したいと思います。
PCIバスにビデオカードを挿してみましたが、"エラー10で開始できません"なるメッセージがでます。
ビデオカードが故障なのかもわかりませんが、どなたか分る方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。
なお、BIOSのアップデートや121でのモジュールも全て確認しましたが改善しません。ネット上のドライバも効果なしです。
やはりハード的な故障なのでしょうか?

Aベストアンサー

ANo.1です。

PCの型名は正確に報告してください。
機種によって切り分け対応が異なってきて、問題を絞り込めません。
メーカ製の場合シリーズで構成がかなり異なってきますのでURLを報告すべきです。

*考えられる条件を並べますので、該当する部分を調査下さい。
1.やはり「セーフモード」のVGAで動作して、グラフィックドライバで表示しないのであればビデオカードが故障している可能性が大ですがBIOS設定の場合があります。
2.オンボードがChipset内蔵であれば、BIOS設定で内臓チップの動作を止めなければなりません。
3.Chipset内蔵の場合、モニター接続を本体側にすると表示されます。

*モデルでAGPや内臓SISチップ、ATI社製 RADEON(TM) 9600SE、Intel(R)810E Chipset内蔵と多種多様です。
PCI 2スロット(ハーフ×2)[空きスロット2] <-PCIは空きです。

>ビデオカードはAGPではありません。
>間違いなくPCIです。
*後で増設したPCIカードですか??

●型 名 : VC500/1D
グラフィックアクセラレータ
nVIDIA(TM) 社製 GeForce2 MX(TM) (AGP)
●型 名 : VC500/2D
グラフィックアクセラレータ
nVIDIA(TM) 社製 GeForce2 MX(TM) (AGP)

PC-VC500 に該当する商品の型番 20機種ありVC500/1DかVC500/2D
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProdId_SrchReslt

# PCの場合情報の伝達の項目にPCメーカ型名・拡張カード情報が重要です。

ANo.1です。

PCの型名は正確に報告してください。
機種によって切り分け対応が異なってきて、問題を絞り込めません。
メーカ製の場合シリーズで構成がかなり異なってきますのでURLを報告すべきです。

*考えられる条件を並べますので、該当する部分を調査下さい。
1.やはり「セーフモード」のVGAで動作して、グラフィックドライバで表示しないのであればビデオカードが故障している可能性が大ですがBIOS設定の場合があります。
2.オンボードがChipset内蔵であれば、BIOS設定で内臓チップの動作を止...続きを読む

Qエミッタ接地における出力信号の反転について

あけましておめでとうございます。
新年そうそう申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
(1)エミッタ接地回路における入力信号と出力信号の関係についてですが、ベースバイアスを加えた場合には、出力信号は入力信号に対し反転しているのですが、ベースバイアスなしの場合ではも同様に反転するのでしょうか。あくまで、出力信号が反転するのはベースバイアスを加えたときだけなのでしょうか。

(2)この出力信号の反転について、なぜ反転して現れるのでしょうか。理論にこだわりすぎで、このようなものはよく結果として得られるものもあるかと思いますが、どの回路で・・・というか、どのような仕組み、原理から反転しているのでしょうか。

(3)この反転は出力信号で現れますが、コレクト電圧(コレクト-エミッタ間電圧)において、入力信号に対して反転して現れているのでしょうか。

細かい事項で申し訳ございませんがヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

 エミッタ接地トランジスタ回路における出力信号(電圧)は、入力信号(電圧)に対して反転します(位相が逆になります)。ベースにバイアスを与えるかどうかには関係しません。

 入力信号(電圧)によってベースに電流が流れ込むと、それがコントロール作用をして、コレクタに増幅された電流が流れることが可能になります。電圧増幅するためにはコレクタに一端を電源に接続した負荷抵抗をつけるわけですが、コレクタを通じて負荷抵抗に増幅された電流が流れると、コレクタの電圧は接地側に近づくので、コレクタから取り出す出力信号(電圧)は原理的に入力信号(電圧)に対して反転します。

 エミッタに抵抗をつけ、この抵抗を介してエミッタを接地すると、エミッタの出力信号(電圧)は、入力信号(電圧)と同相になります(反転しません)。

 コレクタとエミッタの両方に抵抗をつけると、コレクタ出力電圧は反転し、エミッタ出力電圧は反転しません。

QGeForceMX200 32MB AGP VAが不安定なのですが改善策は?

windows98(SEでない最初のバージョン)を使っています。

GeForceMX200 32MB AGP VAを中古で入手しました.
ドライバは、nVIDIAサイトから最新のものをもらって使いました。

ところが、これがとっても不安定で、windowsのフォルダをクリック
したり、いろんなソフトを起動しようとダブルクリックしたりの瞬間
に、画面がブラックアウトしてしまいます。
(ハングしてるのとは違って、モニター画面が真っ暗になるだけで、
ソフト自体は動いてくれている様子です。たとえば音楽ソフトなど
は、真っ暗画面の裏側で音がなってくれています)

GeForceMX200の、「突然画面真っ暗現象」さえなければとても嬉し
いのですが、よい改善方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

その世代のGPUですと、最新のドライバがベストとは限りません。
最新ドライバは旧世代のGPUもサポートしていますが、最新のGPUのパフォーマンスを引き出すように改良されています。
旧世代のGPUに適用すると不具合が出る事もあります。
v53.04を使っているのなら、v40.71あたりにおとしてみてください。
http://www.nvidia.com/object/win9x_archive.html

いままではグラボはお使いだったのでしょうか?
それとも、オンボードを用いていてグラボは今回が初めての使用でしょうか?
BIOS設定も確認してみてください。
以下のタイプのBIOSの場合は、PNP AND PCI SETUP内のVGA BIOS Sequence : PCI/AGPをAGPに設定。
http://www.venus.dti.ne.jp/~ohya/html/bios/awardbios.html
以下のタイプの場合は、Advanced Chipset Features内のOn-Chip VideoをDisableに設定。(オンボードグラフィックを殺す)
更に、Integrated Peripherals内のInit Display FirstをOnboard/AGP(もしくは、AGP、AUTO等)に設定。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/jun-king/no1-4-3.html
M/Bによって、設定箇所、項目名が異なります。
BIOSセットアップを開き、すべての項を再確認してみてください。

他としては、AGPスロット直下のPCIスロットにボードを挿しているならば、他のスロットに移動。
オンボードデバイスで使用していない物(パラレル、シリアル等)があれば、BIOS設定で停止させてみる。(IRQの競合、共有を避ける為)

中古との事…
もともとの素性が明らかでない場合は、故障という事も考えられますが…

その世代のGPUですと、最新のドライバがベストとは限りません。
最新ドライバは旧世代のGPUもサポートしていますが、最新のGPUのパフォーマンスを引き出すように改良されています。
旧世代のGPUに適用すると不具合が出る事もあります。
v53.04を使っているのなら、v40.71あたりにおとしてみてください。
http://www.nvidia.com/object/win9x_archive.html

いままではグラボはお使いだったのでしょうか?
それとも、オンボードを用いていてグラボは今回が初めての使用でしょうか?
BIOS設定も確認してみて...続きを読む

Q左右反転した「AMBULANCIA」

テレビを見ていると、外国の救急車の前面に、左右反転した文字で「AMBULANCIA」と書かれていました。
試しにGoogleで「AMBULANCIA」を画像検索すると、「AMBULANCIA」の表記が反転した救急車と反転していない救急車が出てきます。また、一台の救急車の前面に、反転した「AMBULANCIA」と反転していない「AMBULANCIA」が併記されたものまであります。

反転している意味は何なのか、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

文字を反転させた救急車は実は日本にもあります。名古屋市の説明をご紹介します。
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/20-3-5-2-2-5-0-0-0-0.html

で、海外ではどうかとググッてみました。
http://www.bubblews.com/news/583563-why-ambulance-posts-reversed
「バックミラーごしに、きちんと”救急車”という文字が見えるので、高速道路などが混んでいる時より円滑に道をゆずってもらえる」
とありました。私も海外で運転をしますが、サイレンは聞こえていても、自分が後を振り向いて救急車を確認できない時などがありますので、ミラー越しに文字が確認できるのはなるほどと思ったことがあります。

QnVIDIAのビデオカード使用時に右下にnVIDIAマークを消したい。

ELSAのグラフィックカードを最新バージョンで使用しています。
タスクバーに表示されるのではなくて、ゲームをしているときに、画面右下に灰色で薄く表示されるです。
これを消す方法はあるのでしょうか?

たしか以前のバージョンでは○○を使用中の時に表示させる、させないと項目があったように思うのですが、今のバージョンではありませんでした。

Aベストアンサー

確かに、以前のバージョンには、タスクトレイ(通知領域)に表示されるアイコン(NVIDIA Settings)ではなくて、3D表示時に画面片隅に「nVIDIA」(だったかな?)と表示させる設定があったような記憶があります。

>たしか以前のバージョンでは○○を使用中の時に表示させる、させないと項目があったように思うのですが
多分、「Direct 3D使用中」とかだったと記憶しています。(うろ覚えですが)
最近のドライバにはこの表示/非表示に関する設定項目は無いようです。

ひょっとしたら、以前のドライバのアンインストールが不十分でレジストリに何か残ってしまっているのかも。

当方、新しいGPUを使用しているので、旧バージョンのドライバでは正しく描画できません。
旧バージョンにて検証してみる事は不可能なので的確なアドバイスは不可能なのですが、以下のように試して見てください。

プログラムの追加と削除で、NVIDIAにかかわる名称の項を全て削除してください。
最新のリファレンスドライバですと「NVIDIA Display Driver」と表示されています。
旧ドライバを削除せずに新ドライバを入れたのなら、以前のドライバの項も残っているかも知れません。
また、リファレンスドライバではなく、グラボベンダ提供のドライバを用いている場合は、NVIDIAではなく、グラボベンダの名称で表示されている場合もあります。

とにかく、グラボドライバに関する項目は全て削除。

再起動の後、自動認識され、ドライバの適用を求めて来ますが、OSが標準で持っている汎用ドライバを適用させるか、「いいえ」(キャンセル)をクリックして、適用せずに閉じてください。(求めて来ず、自動で適用される場合もあります)

Winが起動後、あらかじめ用意してあるドライバをインストール。

これで非表示に出来るかもしれません。

確かに、以前のバージョンには、タスクトレイ(通知領域)に表示されるアイコン(NVIDIA Settings)ではなくて、3D表示時に画面片隅に「nVIDIA」(だったかな?)と表示させる設定があったような記憶があります。

>たしか以前のバージョンでは○○を使用中の時に表示させる、させないと項目があったように思うのですが
多分、「Direct 3D使用中」とかだったと記憶しています。(うろ覚えですが)
最近のドライバにはこの表示/非表示に関する設定項目は無いようです。

ひょっとしたら、以前のドライバのアン...続きを読む

Q物質の持つ基本的な値の反転

ある小さな磁石に強烈な磁石を近づけ場合、その極が同じ向きなら小さな磁石の極は反転するのでしょうか?

また、あるプラスとマイナスの対になった電荷を持った物体に、強烈な電荷を持つ物体を近づけた場合、その極が同じ向きなら前者の電荷が反転するような事象は起こるのでしょうか?

その他、物質の持つ基本的な値(例えば電荷・スピン・その他正負がある値)が、何らかの作用により反転する事象がありましたら教えてください。

但し、これらは保存則を成立させるため、単独で極性が反転することはないと思うので、ある値が反転したら、その反対の値がまた反転するはずだと思います。

Aベストアンサー

> 例えば1T(テスラー)程度の磁石に1cm程度離して電磁石を置いたとき、電磁石の電流を増加させて磁力を大きくさせた場合、何T(テスラー)程度で磁石の磁極の反転が開始するのでしょうか?

 下の回答で書いた保磁力とは、一度ある方向へ完全に磁化を向けてある磁性体(この場合は磁石)に対し、磁化と逆方向の磁場をかけて逆磁場の強さを強めていき、磁性体の磁化がゼロになった時の磁場の強さで定義します。磁化がゼロというのは実際には、磁性体の中の磁区(小さな磁化領域)の方向が元の方向と逆方向の間で分布して、全体として磁化がゼロに見える状態です。
 磁石材料で、この磁化の反転を阻止する主な原因は、磁石材料の持つ結晶磁気異方性と呼ばれるもので、磁化の素となる原子レベルでのスピンが、結晶の特定方向に安定して留まり易い性質です。ただし、他にも、磁区構造の反転にかかわる磁壁移動の容易さ(これは、磁石材料の結晶粒界の出来具合などが影響する)など、いろんな要因も関係しています。また、磁石は通常多結晶なので、磁石の中で結晶磁気異方性の方向もバラバラに向いており、ある磁場の値で揃って一斉に磁化の向きを反転するわけでは有りません。
結晶磁気異方性だけを考えた場合ですが。ほぼ磁性体の磁化方向を揃えた磁場(飽和磁場と言います)から徐々に+方向の磁場の値を減らしていくと、まず無理矢理磁場方向に向けられていた磁区の磁化の中で、比較的動きやすい状態のものから順に結晶の磁化安定方向へと磁化の向きを変えていきます。ただ、磁石材料の場合には、この結晶の磁化安定方向を比較的同じ方向へと揃えて作ってあるので、それほど極端には磁化方向は回転しません。やがて、かけている磁場をゼロにまで減らします。このゼロ磁場状態で示す磁化を残留磁化と呼び、出発時点での磁化(飽和磁化)で割った値を角形比と呼びます。この角形比の1に近いものが良い磁石と言われます。たぶん、出来の良い磁石なら、この時点では1,2%程度の磁化減少ぐらいでしょう。
 そして、今度は-方向に磁場をかけていくと同じような感じで徐々にそれぞれの磁区の中の磁化は、多少のバラツキを持って反転していき、角形比の良い磁石なら保磁力付近で急激に磁化反転が進み、一気に逆方向に磁化が向きます。
 ですから、回答としては、磁石の磁化は逆方向の磁場を加えた場合も、逆磁場を加えると直ぐに磁化反転は徐々に始まり、保磁力付近の逆磁場で急激に磁化反転が進む、です。

> その場合、ある値で一気に磁石の磁極の反転が起きるのでしょうか?
> あるいは、電磁石の磁力に比例して、磁石の磁極の反転の割合が比例して増加するのでしょうか?

 磁化反転は相転移のようなものではないので、一気に起こる現象ではないです。棒の両端にぶらぶらと同じ重さの重りをぶら下げたようなものを考えれば良いでしょうか。その棒の真ん中を滑りの良い軸で支えると、棒は地面に平行な状態で安定になるでしょう。これが磁石の中の一つの磁区の磁化の出発状態です。磁場を加えて反転させるという作業は、この棒に力を加えて徐々に回転させていくようなものです。回転させる力を徐々に増やしても、最初は棒はゆっくりとしか回転していきませんが、ちょうど棒が地面に垂直になった付近、これが磁化反転での保磁力付近で急激に、回転(反転)が進みます。

> また、電磁石の磁力を大きくさせた場合、磁石の磁極の反転する割合は、量子力学か固体物理学(?)等の式を使用して計算できるのでしょうか?

 磁石の磁化反転はマクロな物理現象なので、量子力学は表だっては出てきません。理想的な磁石として結晶磁気異方性だけを考えるなら、磁化の回転角と磁場の関係は普通の力学計算で計算出来ます。

> 例えば1T(テスラー)程度の磁石に1cm程度離して電磁石を置いたとき、電磁石の電流を増加させて磁力を大きくさせた場合、何T(テスラー)程度で磁石の磁極の反転が開始するのでしょうか?

 下の回答で書いた保磁力とは、一度ある方向へ完全に磁化を向けてある磁性体(この場合は磁石)に対し、磁化と逆方向の磁場をかけて逆磁場の強さを強めていき、磁性体の磁化がゼロになった時の磁場の強さで定義します。磁化がゼロというのは実際には、磁性体の中の磁区(小さな磁化領域)の方向が元の方向と逆方向の...続きを読む

QNVIDIA GeForce FX5200 128MB DDRのビデオカード

お教えください。デルのDimension 8300を使っています。ビデオカードを今使ってる「NVIDIA GeForce FX5200 128MB DDR」からもう少し3Dがサクサク動くものに替えたいのですが、このビデオカードの仕様でランクが上の物が無いでしょうか?
Bus types   PCI and AGP
Bus speed   PCI: 33 MHz
        AGP: 133 MHz
AGP
connector    one
connector size 172 pins
connector data width
    (maximum)   32 bits

bus protocols   8x/4x/2x modes at 1.5 V
PCI
connectors    four
connector size  120 pins

connector data width
    (maximum)   32 bits

Aベストアンサー

主流から外れてはいますが、AGP3.0ですので選択肢は豊富です。
消費電力が高負荷時50W弱、アイドル時でも約30WのRADEON 9800Proが選択できた機種なので、高負荷時に同程度の消費電力になるGeForce 7900GSやRADEON HD 2600XTまでは問題ないと思います。
ただ、今使用されているGeForce FX5200は高負荷時でも10W強の消費電力なので、なにを選んでも消費電力は上がります。
性能も何を選んでも大幅に上がりますが。
あとは、予算と用途です。
用途はゲームならどんなゲームをしたいというように具体的に書きましょう。

Q反転アンプ

OPAMPを使った増幅回路で反転AMPは音がよいという定説があります。実際私もOPA604で非反転と反転AMPをそれぞれ作って聴き比べました。ゲインは4倍です。反転のほうが音が柔らかく、ホールトーンの響きがよいと感じました。なぜでしょうか? よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昔、直流から使うアンプを作るためいろんな方式のアンプを精密に測定したことがあります。デスクリートアンプ、オペアンプ、両方とも各種測りました。反転アンプの方が性能が良かったので、結局全て反転アンプを採用しました。

理由は、反転アンプだと初段の差動回路の電位が変動しないためです。非反転アンプだと差動回路の電位が入力信号に追従して変わるので、差動回路の周りに付いている回路に影響を与えます。負荷抵抗、ソース(エミッタ)側の定電流回路、差動回路自身、が電位変動の影響を受けて特性が変化したり、電流が変化したりしました。

このため、ゲインの直線性、波形の再現性、などほとんど全ての性能で非反転増幅器の方が悪くなります。ゲインを1倍に近づけるほど差が大きくなりゲインを100倍ぐらいにするとあまり差がなくなります。

そうですか、音も違いますか。性能が違うのでありそうなはなしです。こんど試してみようと思います。

QCOMPRO TECHNOLOGY nVIDIA Personal Cinema GeForce2 MX400の性能評価を教えてください

タイトルのとおりです

このボックスキット?を購入してPEN3-500Mに
付けています。

購入時に店の人から、「このカードは、あまりはっきりと
表示しないんですよ。。。」なんて、あまりおすすめではないようなことを言われていました。しかし、64Mだし、処分みたいだし、キャプチャーできるし、いっか?っと勝手に納得して購入しましたが、PEN3のスペックでは辛いようでした。

最近、PEN4-2.8Eプレスコットを購入したので
そちらに付け替えようか迷っています。

そこでこのビデオカードキットの評価と付け替えた場合、
発揮できそうな性能などを教えてください

また、付いている物を取って32Mのビデオカードと
取り替えようと思っています。
OSはWIN98SEですが、手順なども教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在のビデオカードがどういったものか次第でしょうか。
物そのものが、2年前の物で本家にもスペック等の
情報ページが削除せれており、確認できませんでした。

メモリそのものがSDRAMですので、
元々低速ですし。

Pen4マザーでもPen3と同様の結果になるのでは
ないかと思います。

また、現在のビデオカードのVRAMがDDRRAMならば、
逆に劣化するかと思います。

また、その時期のキャプチャの能力が
限界値ですので、マシンが良くなっても
大して変わらないかと。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング