この会社の台所事情が苦しいことはわかりましたがサギまがいのことをしているから帝国データーバンクに記載されないのでしょうか?
帝国データーバンク&商工リサーチとは何でしょうか?耳にしたことはあるのですが・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

さらにTOPページで「商工リサーチ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=188790
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかしこのティーネット(株)は帝国データーバンク&商工リサーチには記載されていたいようなのです。そのような場合はなぜ記載されないのでしょうか・・・?