高校2年生と、中学2ねんが付き合うのって、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

おかしくないと思いますし、いいのでは

年齢差も3年しかないし、
実例として
自分の友人の子供小学生1年生(男の子)が5年生(女の子)と
つきあって???いますし・・・
(とりあえず、ふたりはそういってます。  )
    • 0
この回答へのお礼

すごい説得力ありました!ありがとうございました。

その人たちがいいのなら良いんじゃないの?犯罪行為にさえおよばなければ。

お互いがお互いの関係に責任をとれれば他人がとやかく言うことはないと思うよ。
ただ、そのことで他人に迷惑をかけるのは頂けないけどね。
例えば極端な話妊娠しちゃうとか。
ちなみに私は24歳女性で旦那は29歳だ。三歳差なんて・・・。
    • 0
この回答へのお礼

よい回答ありがとうございます!お互いのことをきづかって、がんばります!

別にいいと思いますよ。

私の友達も中3のとき(といってもとても中3には見えなかったけど)
20歳くらいの人とかといっぱい付き合ってたし。
実際年齢差も3歳くらいじゃぜんぜん問題ないと思うけど
まぁ、まだ高2と中学生だから回りはちょっと。。。って思うかもしれないけど。
相手が高校に入れば、ほとんど関係ないだろうし
この先3歳の差なんてむしろ少ししか離れてないって思いますよ。

私も今7歳上の人と付き合ってるけど、年齢の差って感じないですよ。
(まぁ、私は20歳超えた女ですが)むしろ、中学生の頃とかの方が
2コ上、3コ上くらいでもすっごい年上なカンジがしてたなー。
ただ、『私が中学生の時、この人は大学卒業の年だったんだ。』って
思うと、ヘンなかんじですけど。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく、よい回答ありがとうございます!

べつにいいと思うよ?3歳しかかわんないじゃん 友達は高1の時10歳上の人とつきあってたとか多いもん ただ高校と中学だとたった3歳で

かなり価値観違うから喧嘩とかにならないように気をつけなきゃね
    • 0
この回答へのお礼

はい気をつけます!!!よい回答ありがとうございます!

中学三年の意見です。

高2と中2・・・アリなのではないでしょうか?
実際僕の友達(女)は高3の人と付き合ってます。
本人曰く「歳の差なんて!」だそうです。
どういう意図で質問されたかはよくわかりませんが、
全然付き合ってて変じゃないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!好きならしかたないですよね!!よい回答、ありがとうございました。