高校2年生と、中学2ねんが付き合うのって、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

おかしくないと思いますし、いいのでは



年齢差も3年しかないし、
実例として
自分の友人の子供小学生1年生(男の子)が5年生(女の子)と
つきあって???いますし・・・
(とりあえず、ふたりはそういってます。  )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい説得力ありました!ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 13:11

その人たちがいいのなら良いんじゃないの?犯罪行為にさえおよばなければ。


お互いがお互いの関係に責任をとれれば他人がとやかく言うことはないと思うよ。
ただ、そのことで他人に迷惑をかけるのは頂けないけどね。
例えば極端な話妊娠しちゃうとか。
ちなみに私は24歳女性で旦那は29歳だ。三歳差なんて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よい回答ありがとうございます!お互いのことをきづかって、がんばります!

お礼日時:2002/01/08 13:12

別にいいと思いますよ。


私の友達も中3のとき(といってもとても中3には見えなかったけど)
20歳くらいの人とかといっぱい付き合ってたし。
実際年齢差も3歳くらいじゃぜんぜん問題ないと思うけど
まぁ、まだ高2と中学生だから回りはちょっと。。。って思うかもしれないけど。
相手が高校に入れば、ほとんど関係ないだろうし
この先3歳の差なんてむしろ少ししか離れてないって思いますよ。

私も今7歳上の人と付き合ってるけど、年齢の差って感じないですよ。
(まぁ、私は20歳超えた女ですが)むしろ、中学生の頃とかの方が
2コ上、3コ上くらいでもすっごい年上なカンジがしてたなー。
ただ、『私が中学生の時、この人は大学卒業の年だったんだ。』って
思うと、ヘンなかんじですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく、よい回答ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/08 13:15

べつにいいと思うよ?3歳しかかわんないじゃん 友達は高1の時10歳上の人とつきあってたとか多いもん ただ高校と中学だとたった3歳で

かなり価値観違うから喧嘩とかにならないように気をつけなきゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい気をつけます!!!よい回答ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/08 13:13

中学三年の意見です。


高2と中2・・・アリなのではないでしょうか?
実際僕の友達(女)は高3の人と付き合ってます。
本人曰く「歳の差なんて!」だそうです。
どういう意図で質問されたかはよくわかりませんが、
全然付き合ってて変じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!好きならしかたないですよね!!よい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

この中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

Aベストアンサー

落ち着いて考えたら、解ると思いますが。

箱の数を X とします。
「5箱余り、一つの箱には3個だけ入った」と云う事は、
7個入った箱は (X-6) ですよね。

チョットひねくれて、
「7個づつ入れると、空の箱が5箱出来、一箱は4個足りなかった。」と解釈して、
6X+10=7(X-5)-4 としても、同じ答えにはなりますが。

Q彼女の気持ちはどう思ってるのでしょうか 高校2年生の男子です。 付き合って大体1

彼女の気持ちはどう思ってるのでしょうか










高校2年生の男子です。
付き合って大体1ヶ月半ほど経ちます。
何日か前にカラオケで初めてのチューをしました(ほっぺ)、お互い恥ずかしがりながらその後笑ってごまかしたりして、チューをしたことにいじったりしてその日は終わりました。
そして今日メールでイチャイチャしてたら電話したくなり電話をしてたのですが、なんか雰囲気もあって「次さ機会があったらほっぺじゃなくてさ...口にいいかな?w」「チューじゃなくてさキスをさ...ははw」的に言ってしまいました。そしたら「....うん///、、、、えー恥ずかしいww、うーんww考えとこうかな〜はは」と言われました。お互い笑って電話を終えました。
最初はロマンチックあるように言って手応えを感じてたんですが、ちょっと時間経ったら
俺引かれてないかな....さっきのセリフとかめっちゃきもいわ....って思い始めました...笑

こんな彼氏だったら女性の方どう思いますか?
あと予測でいいので彼女はなんと思っているかお願いします!m( _ _ )m

Aベストアンサー

高1女子です
相思相愛なら、向こうの子も照れながらも嬉しいと思いますよ

Qe-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね? 中学生からでも、遅くは無

e-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね?
中学生からでも、遅くは無いんでしょうか?
どうか教えて下さい

Aベストアンサー

まあ外部から入る可能性もゼロではないでしょうけれど、
EXPGに入るのが一番正攻法ではありますね。
一応、組織としてピラミッド形になっていますし、
内部オーディションもあるとのことですから。
(それに受かるまではただの受講生)

中学生で遅いってことはないでしょう。
あとは才能と努力でしょうか。
ま、スクールも安くはないですし、親御さんとよく相談してくださいね。

Q高校生男子です。 クラスの付き合ってない女子を映画デートに誘おうと思います。 2回目のデートになり

高校生男子です。

クラスの付き合ってない女子を映画デートに誘おうと思います。
2回目のデートになります。
しかし、初デートが失敗気味で脈アリかナシかはっきりしません。
LINEで誘うのですが、脈の判断材料という意味でも「興味なかったり忙しかったら無理しないでね」など付け加えるべきですかね?

読んでくれた方ありがとうございます。
どうぞ回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校生の頃クラスの付き合ってない男子と映画デートしたなぁ笑
その女子は誘ってもらうだけでも十分嬉しいはずです!(実際私は嬉しかったので)
だからあんまり弱気にならずに、忙しかったら…程度でいいのでは?

Q中学生です。間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。好奇心で動画を見ようとして、

中学生です。
間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。
好奇心で動画を見ようとして、クリックしたら、登録完了の文字が出てきました。今日までに払わなければいけないとのことです。登録料金(別途データ料金)は59.800円です。
サポートセンター?にメールしたら、エラーが起こり、電話をすれば、通話終了になってしまいます。
まだ中学生だし、親にも怖くて相談できず、お金もありませんし...
どうすれば宜しいのでしょうか?今日中に答えて貰えると幸いです。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺です。
ですから初めから登録などされていません。
そうやってメールや電話をさせることで個人情報を集めています。
相手が未成年だと分かると、警察に通報する、などと言い出して脅すこともあります。

ですから、メールをしているならお金の請求メールを始め、さまざまな迷惑メールが届くことになりますが、今後は一切無視するだけです。
もしくは変えられるならメールアドレスは変えておくだけです。
また、電話をしてしまったことで電話番号を知られてしまっていますから、同じように様々な迷惑な電話、セールス電話、なりすまし詐欺などのリスクがありますから、知らない番号には絶対に出ない、出たとしても話を聞かずに切る、その上で着信拒否をしていく形を取りましょう。

ワンクリック詐欺の正しい対処法は無視することです。
ですからどんなに脅されるようなことがあっても、絶対に相手にせずに無視してください。
少なくとも漏れている個人情報はメールアドレスと電話番号だけです。
それだけであなた個人にたどり着くことはありませんから、徹底的に無視することが大事になります。

Q私は18歳になる高校2年生です。中学の時から付き合っている同い年の彼ともうすぐ3年になります。

私は18歳になる高校2年生です。
中学の時から付き合っている同い年の彼と
もうすぐ3年になります。
初めて彼とエッチしたのは中学3年生でした
それから家でのこともあり彼の家に週末、長期休みはほとんど泊まって過ごしています。
そんな日々が続いており毎日楽しく本音も言い合い喧嘩もするいい関係です。

でも一つ悩みがあります。
それは付き合った当初よりはるかにエッチするのが少なくなっていることです。
当初はまだ中学生だった事もありほとんど毎日お互いの合意の元していました。
でも毎日一緒にいるとゆうこともあり
週に2回あるかないかくらいになっています

お互いにバイトも学校も行っていて
疲れてるのもあると思いますが私はそれを言い訳にして欲しくありません。
同棲しているカップルはセックスレスになりやすいと聞いたこともあるのでそれも原因の一つかもしれません。
私は2日に1度か3日に1度くらいの頻度で愛して欲しいと思っています。

男性の性欲のピークは10代~20代で女性は20代~30代と調べたら出てきました
これからもっとセックスレスに悩まされるのだと思うと落ち込む一方です。
10代でセックスレスの悩みを持つのはおかしいでしょうか?
彼ではなく私がズレているのでしょうか?

長々とすみません。
皆さんの経験など教えて欲しいです。

私は18歳になる高校2年生です。
中学の時から付き合っている同い年の彼と
もうすぐ3年になります。
初めて彼とエッチしたのは中学3年生でした
それから家でのこともあり彼の家に週末、長期休みはほとんど泊まって過ごしています。
そんな日々が続いており毎日楽しく本音も言い合い喧嘩もするいい関係です。

でも一つ悩みがあります。
それは付き合った当初よりはるかにエッチするのが少なくなっていることです。
当初はまだ中学生だった事もありほとんど毎日お互いの合意の元していました。
でも毎日...続きを読む

Aベストアンサー

セックスのペースは人それぞれなので相手とよく話し合うべきです。
逆にあなたがしたくない時に相手に求められてもつらいでしょう。
仕事で忙しい時とか妊娠してつらい時とか赤ん坊の世話で大変な時とかに男に求められるかもしれません。
自慰で解消することも覚えたほうがよい。

Q中学生です。 間違ってアダルトサイトに入ってしまって 動画再生完了とわけもわからず↓のがでて 急に電

中学生です。
間違ってアダルトサイトに入ってしまって
動画再生完了とわけもわからず↓のがでて
急に電話が発信されて相談しましたが
自分は親に誤解を招くと、親に相談もできず
電話を掛けてみましだが親に代わってと言われて怖くて代われませんでした
どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

請求は来たりしないので大丈夫ですよ(^ ^)
見なかったことにしてそのページを閉じましょう。
不安で焦っていると思いますがそれは詐欺です。
本当は電話をしない方が良かったですね…出来れば電話番号を変えた方がいいです。
番号を変えないとまた電話がかかってくる場合があります。
こういったページが出た時は見なかったことにしてページを閉じるのが一番いいです。
私も以前同じようなページが出て不安で焦ったことがありましたが、1年経った今でも請求は来ていません。

誤解を招いてしまうかも知れませんが親に相談して下さい。実際に電話を掛けてしまった訳ですから親に相談するべきです。自分ではどうにも出来ないことはあります。
親も分かってくれると思います。1人で悩まず相談して下さい。

Aベストアンサー

肉体交渉があったという証拠が無ければ、法に触れないからです。
付き合って必ず性交するのは未熟なんですよ。
もっと見識を広めて下さいね。

Q昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も気が付かない振りをしていますが、今朝、娘と顔を合わせたのですが、私の顔を見てくれず態度がぎこちなく話をしていません。今までは、宿題など解らないことがあれば何かと聞いて来てくれる良好の関係でした。このことで娘に軽蔑されていると思います。これからは、どのように接したら宜しいでしょうか。

Aベストアンサー

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方も気まずいでしょうけど、見た方も気まずく、気を使うんですよね。


私の感覚だとお父さんのぎこちなさが伝わってきて余計に恥ずかしくなってしまったのではないかなと思うのですが。


とりあえず普段通りに接してみて、それでも娘さんがぎこちないようならば少し距離を保つのがいいかなと思います。
あくまでも普段通り。変に気を使ったり、下手に出ないことです。
父親のオドオドした姿こそ情けないものはないです。

思春期なので父親から離れようとするのはある意味健全です。


私も思春期、父親が大嫌いになりましたが、社会人になってからは父が好きになりましたし、子供が生まれてからは父の喜ぶ顔が見たくて孫を見せに行ったりしています。

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方...続きを読む

Qこの進展の速度どう思いますか??? 高校2年生男子です! 付き合う前は10ヶ月

この進展の速度どう思いますか???











高校2年生男子です!
付き合う前は10ヶ月ほど一緒にいて
付き合ってからは2ヶ月経ちました。
付き合って2ヶ月で唇にキスです(舌は入れてません)
高校2年の恋愛で2ヶ月でキスは早いのか遅いのか、それともそのくらいが普通なのか教えてください!

Aベストアンサー

恋愛は人それぞれなのであまり速さとか気にすることもないのでは?
私が高校生の時は、付き合ってなくても体の関係を持つ人も入れば逆に2ヶ月で手も繋いでない人もいました。

個人的には2ヶ月でキスは普通かちょっと遅いと思いますけどねw
周りの人々の進展具合に惑わされて、本質を見逃さないように、と老婆心ながら思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報