吉井和哉「MY FOOLISH HEART」ツアーZepp Fukuoka公演のセットリストがわかりましたら
教えて下さい。
どちらかだけでも構いません。(というか同じだったかもしれませんが)

A 回答 (1件)

今晩は


Zepp Fukuokaはちょっと分からないのですが
Zepp NagoyaとZepp OSAKAが同じようですので
Zepp Fukuokaも同じセットリストではないでしょうか?↓

http://paostarjp.blog19.fc2.com/

http://rocky-strip-show.bblog.jp/entry/269932/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなりまして済みませんでした。

お礼日時:2006/02/19 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYOSHII LOVINSON(吉井和哉)の「TALI」の

歌詞の中にでてくる「育子」って女性名には、何か意味深いものがあるのでしょうか?
ずっと気になっていました。

Aベストアンサー

こんばんは。
既にご覧になっているかもしれませんが、新星堂のフリーペーパー「pause」のインタビューでは、↓のように述べられています。
「育」がポイント(?)のようです。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/i/epause/yoshiiint3.htm

Q吉井和哉さんのハートのペンダント

雑誌EYESCREAMや今年のツアーで吉井さんがしていた
ハートのペンダントはどこかのブランドのもので
しょうか?可愛くて気になっているのですが、自分
では探し出せませんでした。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて
下さい。

Aベストアンサー

前に確かDiorのハートのネックレスを自分でさかさまに付け替えたって聞いた様な気がします ハッキリしてなくてごめんなさい

Q吉井和哉さんの、卒業

2007年1月8日をもって、吉井和哉さんが所属事務所(BOWINMAN MUSIC)を
卒業(要は移籍ですよね)・・・ということらしいのですが
事務所HPや吉井さんのオフィシャルサイトを見ても詳細がわかりません。

その情報自体はどこで発表されたのでしょうか。
ライブでのMCとかFC会員に向けたコメント等ですか?
なんというか、このことを知ってすごく驚きました。
目指す方向が違ってきたとかなんでしょうか・・・。

詳細、というかどこでどのように発表されたのかなど、
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

視野を広げることを目的に2007年3月をもって、所属事務所ボウィンマン・ミュージック社卒業(離脱)を宣言、ただ、トラブルとかじゃないみたいですが・・・

下のサイトに載ってましたよ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E4%BA%95%E5%92%8C%E5%93%89

Qzepp Fukuoka、落ち込みについて

来月、ライブに行くのですがzeppへは初めて行きます。私は背が低いのでステージが見えるのかが心配です。友人に聞いたら本や台を持って行きそれに乗って観ている人もいたと聞きました。そんなことしてよいのですか??持ち込みOKなのですか??どなたかご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

Zepp Fukuokaは普通のステージより若干高い程度だと思います。
だから最前列でよっぽど背が低くない(150cmくらい?)限り問題ないと思います。
あと本や台は仮に持ち込めたとしても周りの人から押されたりして危ないのでやめたほうがいいと思います。

QIn my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

 7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、
In my heartー in my soulー in your haーppiness、
きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー
(君と一緒に踊ろう)
といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。
 女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。
 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

未来玲可さんの「海とあなたの物語」です。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20003096



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8%CE%E8%B2%C4&ss=TK%2FMARC&sk=TETSUYA+KOMURO





                                  


人気Q&Aランキング

おすすめ情報