昨日(正確に言えば今日の午前1時30分)に放送されたフジテレビの「うまッチ」で、若槻千夏ちゃんの後輩で、アンタッチャブルの柴田さんと一緒に露天風呂に入っていた、二人の女の子の名前を知っている方がいたら教えてください。お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

渋谷千賀さんと木口亜矢さんとなってましたよ。



参考URL:http://www.platinumpro.co.jp/artist/list.php?lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!半分諦めかけていたんです…。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/05 17:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ批判、高岡蒼甫が謝罪 「深く反省お詫び」

【社会】 フジテレビ批判騒動、高岡蒼甫が謝罪 「深く反省し、お詫び申し上げます」

★高岡蒼甫がフジテレビ批判騒動を謝罪 

 韓国ドラマを放送するフジテレビを批判するコメントを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込み、
7月28日に所属事務所を退社した俳優・高岡蒼甫が10日、自身のブログを更新し、一連の騒動について謝罪した。

 高岡は「今回の一連の発言により、今まで支えて下さった沢山の方々、
そして何より一番近くで支えてくれている家族に迷惑をかけてしまったことについて、
一人の責任ある社会人として、発言に対する配慮にかけていたことを深く反省し、お詫び申し上げます」と謝罪。
今後については「言葉の持つ影響力への理解を更に深め、一人でも多くの方に表現の素晴らしさを伝えていけるように、
日々精進していきたい」とつづった。

デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/08/10/0004353798.shtml

あれだけしっかり信念持って発言してたのに突然急に謝罪っていったいどうしたのかな?
ひょっとしてなんらかの韓国系から家族殺すとか脅迫や圧力かけられたと思う?事務所もやめてるのに一体何があったんだろ?

【社会】 フジテレビ批判騒動、高岡蒼甫が謝罪 「深く反省し、お詫び申し上げます」

★高岡蒼甫がフジテレビ批判騒動を謝罪 

 韓国ドラマを放送するフジテレビを批判するコメントを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込み、
7月28日に所属事務所を退社した俳優・高岡蒼甫が10日、自身のブログを更新し、一連の騒動について謝罪した。

 高岡は「今回の一連の発言により、今まで支えて下さった沢山の方々、
そして何より一番近くで支えてくれている家族に迷惑をかけてしまったことにつ...続きを読む

Aベストアンサー

内容を読めば分かると思うが、反韓発言は撤回していない。

…察してやれ。

Q昔やってたカトちゃんケンちゃん・・。

 昔土曜日やってた、カトちゃんケンちゃんって(番組名は違います・・。)
 何テレビ系列の番組でしたか??教えてください。

Aベストアンサー

chisaburouさん、こんばんは。
「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」ですね!
TBS系です!!
懐かしい~。
関西しか言わない言い方かもしれませんが、毎日テレビ(4チャンネル)だった
んですよね。
「だーいじょーぶだ~」と言いながら、太鼓(?)叩くのがありましたよね。
あれが学校でよくはやったなぁ・・・。

Qフジテレビで謝罪がありましたが…

今日(1月8日)フジテレビでPM7時から「究極の鍋で東西激突スペシャル!」を見ていたんですが、番組が終わったので席を外して戻ってみると、鶴丸アナ(だったかな?)が何かについて謝罪をしているような感じだったんですが、あれは一体誰が何に対しての謝罪だったのかお分かりの方いらっしゃいます?ちゃんと見ていなかったので謝罪なのかどうかも分からないのですが…。特に深い意味はないんですが、ずっと気になっていたもので。どなたかご存知の方、宜しくお願いしまーす。

Aベストアンサー

初めまして、こんばんは。

鶴丸アナが言っていたのは
「力あわせてゴーゴゴー 11月27日分で、関係者に不快感を与える放送が…」
というようなお詫びでした。但し、何についてのことかは明言していません。

私も何のことを指しているのか気になって、番組のオフィシャルHPを見に
行ってみたのですが、同じように「何のことだったんだろうね…?」と、言
う人たちの書き込みがあっただけでした。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/gogogo/

Qくりーむ・アンタッチャブルなどが出てる番組

友人に聞いたのですが番組名と時間帯がわからないとのことなので・・・。
くりーむしちゅー・アンタッチャブル・おぎやはぎなどが出てるお笑い番組の名前と時間を知っている方、教えてください!

主にコントをやっているらしいのですが・・。
「しゃべり場」のパクリみたいなコントがあるとか??

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

「リチャードホール」(*旧ロバートホール)ですね。
基本的に土曜夜11時(フジテレビ系)に放送しています。
http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html

Qフジテレビ SMAPxSMAPの生謝罪放送について

フジテレビ SMAPxSMAPの生謝罪放送について、
こういった投稿サイトに投稿すると、
芸能事務所からの圧力で、速攻で削除される、
あるいは、投稿が表示される前に運営者の自主規制によって
「投稿そのものが、無かった事にされる」
という噂を聞きましたが本当でしょうか・

その噂が本当なら、この投稿も速攻削除か、あるいは「無かった事にされる」のですが・・・

Aベストアンサー

gooニュース編集部が投稿しているぐらいだから大丈夫でしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9159193.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9156776.html

普通の会員が投稿した質問も削除されずにたくさん残ってますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?from=shibo&mt_opt=&qatype=qa&cate_name=&dc=&order=&code=utf8&dup=&c=&MT=SMAP&sr=date&tf=&st=

数日、あるいは数か月後にこれらがすっぱり消えたら
それは何らかの力が働いたという証拠でしょうけれど。

Qフジテレビ

フジテレビで放送予定のバイキング何とかという番組はTBS筋肉番付(とそれに関する番組)のパクリでしょうか?権利を買ったのでしょうか?

Aベストアンサー

「バイキング」はスペシャルでレギュラー番組は「海筋肉王」というようです。

 ・http://www.fujitv.co.jp/viking/index2.html
  海筋肉王 ~バイキング~

 「Google」で「海筋肉王 筋肉番付」を検索すると色々とヒットします。下記のもの等が参考になるかと思います。

 ・http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005030302.html
  あの「筋肉番付」が「海筋肉王」になってパワーUP!

 ・http://mediamonkeys.net/article.php?story=20050303121245100
  TBSの「筋肉番付」がフジの「海筋肉王」へ

 元TBSの社員で「筋肉番付」や「筋肉ミュージカル」等の番組の権利を持っている方に,フジの制作サイドが申し込んだという事のようです。

 参考 URL にはハイパーリンクがある OKWeb のこの質問を上げておきます。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284327

「バイキング」はスペシャルでレギュラー番組は「海筋肉王」というようです。

 ・http://www.fujitv.co.jp/viking/index2.html
  海筋肉王 ~バイキング~

 「Google」で「海筋肉王 筋肉番付」を検索すると色々とヒットします。下記のもの等が参考になるかと思います。

 ・http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005030302.html
  あの「筋肉番付」が「海筋肉王」になってパワーUP!

 ・http://mediamonkeys.net/article.php?story=20050303121245100
  TBSの「筋肉番付」がフ...続きを読む

Q倖田來未の謝罪について

なぜ、倖田來未の「35歳過ぎると羊水腐っている」発言の謝罪がフジテレビで行われたのですか。ニッポン放送のラジオ番組なら、少なくともニッポン放送関係の局で謝罪すべきだと思います。

Aベストアンサー

共同記者会見という方法もあっただろうけど、ワイドショーで何回も毎日のように流される事を危惧して、事の発端の片割れであるニッポン放送の親会社を選んだのでしょう。
フジテレビの単独だと勝手に他局が映像を使う事も出来ないので、この件での騒ぎを沈静化させるには納得の手段だと思います。

謝罪の内容がどうあれ大衆という愚かな民達は、暇つぶしにハイエナみたいに寄ってたかって骨(話題性)がなくなるまでネタに食らいつくから、何度も長時間テレビのようなメディアでたれ流さないようにすると考えれば上手な対応だと思われる。

Qフジテレビのすぽると

今更出すみません。
現在土・日曜は渡辺アナ・中村アナが出ていますが、中村アナの前はどなただったのでしょうか?
アナウンサー?芸能人?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

土曜日は内田恭子さん、日曜日はミス日本グランプリの相沢礼子さんだったようです。
(↓すぽるとの過去のキャッシュ)
http://web.archive.org/web/20030622093229/http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/

(参考)プロフィール
http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/profile.html
http://www.centforce.com/profile/t_profile/aizawa.html

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/profile.html,http://www.centforce.com/profile/t_profile/aizawa.html

Qサンジャポでの高橋ジョージの謝罪

見れなかったのですが、2chを見るがぎり、したようなんですが、きちんと納得できるような謝罪だったのでしょうか?また前日のフジテレビがどうこうゆっていたようですが、何のことでしょう?

Aベストアンサー

謝罪の件は、ANo.1の言うとおりです。
フジテレビの件は、爆笑問題と
とくダネの小倉さんの会話のやり取りです。

田中「(仕事が)小倉さん、増えましたよね?」
太田「髪の毛??」
って答えたそうです。


その件で小倉さんに、太田が謝罪したそうです。

Qフジテレビの番組で…

今、日曜日の13時30分から「おそく起きた昼は」というのがやってますが、少し前は「おそく起きた朝は」というのがやっていました。
それで、その「おそく起きた朝は」の1つ前の時間帯にやっていたフジテレビの番組名が知りたいんです!!誰か知ってる人いませんかぁ~~??

ちなみにその番組のエンディングはI wishの歌だった気がします!!

Aベストアンサー

No.4の者です。
I wish自身の曲だったのですね。失礼しました。

以下は回答でなくて申し訳ないのですが、今後調べていくうえでの、参考となれば・・・

あれからいろいろ調べてみましたが、数年アニメ番組で構成されていました。
9時~9時30分の時間帯は、1999年4月から2003年3月末までデジモンシリーズ、2003年4月から、金色のガッシュベルが放送されていて、放送データを調べましたが、ほぼ隙間なく放送されていました。
しかし、No.3さんへの補足で書かれていた3月は、毎週放送されていました。

また、I wishの「ふたつ星」のカップリング曲を調べてみたのですが、「サマーフリーズにのって」はロッテのモナ王のCMソングと表記されていましたが、もう1つの「Flower」は何も書かれていませんでした。
着メロサイトでもわからなかったです。

最終手段は、フジテレビに直接聞いてみる・・・ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報