プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンパに行ったり友達に男の子を紹介されても自分の好みの人が来ません。そうなるとますます「タバコ吸う人はちょっと・・・」とか「免許持ってないのか・・・」など小さなことでも私のテンションは下がってしまいます。そうゆう場で知り合った子と遊んだりしても友達以上の好意はもてません。多分私は理想が高く、細かいみたいです。でも普通にサラリーマンで、さわやかな感じで・・・でよくて、年商○千万の社長とか身長180以上とか言うてるわけではないのですが・・・どうしたら理想な人に知り合えるのでしょうか?みなさんは好きになった人がタイプなんですか?タイプの人を好きになるんですか?

A 回答 (2件)

あなたは自分の理想の男性につりあう女性ですか?

あなたが理想とする男性を紹介されないのはあなたがそれにつりあう女性じゃないからですよ。結局同レベルの人しか知り合えませんから。
理想の男性と出会いたいならまず、自分を魅力的にする必要があります。

余談ですが、コンパに参加する人なんてろくな人がいないんだから理想の相手は見つからないと思いますよ。
あなたが魅力的であれば出会いを求めなくても理想の男性が自然と寄ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに^^;私が好きになる人はもてるし高望みしてるなって自分でも思います。。。自然と寄ってきてもらえるようにがんばりまーす!ありがとうございました

好きになれそうな人は、少し話せばそういう「気配」を感じます。

結果を見ると、それほど統一性は無いですが、苦手な人はある程度統一されています。

人との出会いは基本的に運ですから、コンパや紹介ではなかなか細かな注文を付けるのは難しいでしょう。
どうすれば、と言う事で具体的な対処をするとすれば、マッチング系のサービスを利用するくらいしか手はありませんね。
もちろんあなた自身もこれまで以上にいろんなイベントやパーティーに顔を出す事も重要ですが。

相手があなたを気に入らない、という可能性も考慮するとかなり前途多難ですがめげずに頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

相手にも気に入ってもらわないといけないんですもんね。確かにそのとおりです^^;ありがとうございました!頑張ります!