アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北の国からにはまってビデオを見てたんですけど、ドキュメンタリー2時間があるのを知りました。どうしても見たいのですが、手に入る方法ないですか?

A 回答 (2件)

こんにちは

あの最終回「遺言」のメイキングみたいなものでしょうか?
中島朋子さんがずっとナレーションをしているものかと思うのですが、あればTVで放送したものなので多分手に入れる方法無いと思います。

テレビ局に再放送の希望を出してみるとか・・・くらいしか方法は浮かびません。富良野の北の国から博物館にもそのようなものは無かったような気がします。

私も持っているはずですが、どこにあるか探さないと出てこないです。どこかに入っているはずです。でもダビングしてと言う事はできないですので、ごめんなさい。それってたぶん法律違反ですから。

お役に立てなくてすみません。
    • 0

DVDとかにもなってないようですね。

私もTVで入った時に録画はしたのですが最後の方がテープが無くなって
途中までしか保存されてないんですよね。(・・*)ゞ

地井さんがドラマの中で流した涙が現実に奥様をガンで無くした時と
同時期同じ境遇だったとかナレーションを中嶋朋子がやってるやつですよね。
北の国からファンなら持ってそうですよね。
    • 0