パソコンで出来るゲームで、”The Wall”というものをご存知ありませんか?
家のパソコンでやりたいので、ソフトなどがあるのか、手に入れられるのか
教えてください。

A 回答 (1件)

これはフリーソフトですか?

ベクターで検索したら、「Break the Wall!」というフリーソフトが
あったのですが、これでしょうか?

ヤフーオークションでも検索してみたのですが、見つかりませんでした。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se208576 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく調べてみます。