プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさんのビデオカードについて調べなきゃいけないので、
タイトルに書いてるようなサイト探してます。


最低オンボードかどうか分かればいいんですけど、
画像だけ見てもよく分からないので、
できれば文章で説明してるようなサイトがあれば助かります。

知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

ビデオカードの何を調べたいのかにも依るけど、下記辺りはどうかな・・・



http://fcj.s18.xrea.com:8080/modules/news/

>最低オンボードかどうか分かればいいんですけど
オンボードってことは、マザーボードの仕様の事?
ビデオカードとマザーボード上のチップセット内蔵ビデオ機能とでは、調べるメーカーやサイトが全く異なるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい質問にご回答くださって、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!