利用規約の変更について

いくつか開いているIE6のウインドウの1つを閉じると、全てのIE6のウインドウが閉じてしまいます(強制終了のように次々にウインドウが閉じられていってしまいます)。正常なときは×を押したウインドウだけが閉じていたのですが、いつのまにか全て閉じるようになってしまいました。
今は右クリックで1つずつ閉じているのですが、非常に不便で困っています。
少し前は何分かすると開いているウインドウが勝手にすべて閉じてしまう、という症状もありましたが、今はそれはありません。
せっかく見ていたサイトもいちいち履歴から探さなくてはいけなくなっているので非常にこまっています。わかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

絶対!お勧めの方法があります。



それはIE6をやめてもっと便利なブラウザにかえることです。

私のお勧めは「Sleipnir」のV1.66でとても使いやすいです。
タブ式になっていて今開いているものがすべて一目でわかり移動も簡単です。
一度その使い易さを味わったらIE6を使う気にはなれないでしょう。

ダウンロードは下記からどうぞ。
http://www.sleipnir.pos.to/software/sleipnir/ind …

参考になったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。タブブラウザは前から気になっていたので使ってみようとおもいます!

お礼日時:2006/02/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング