アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、皆さん。
早速ですが、千葉県市川近辺、もしくは東京都江東区・江戸川区内にある大きな家具屋を探しています。
アンティークじゃなくても、高級品じゃなくてもいいんですが、木目のある木製家具をがいいです。
なるたけ店鋪の大きい、品揃えの豊富なお店を見たいとおもっています。
どうぞ宜しくお願いします。
またネット販売してるサイト等ご存知の方いらしたら、是非教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

こんにちは。


市川付近でしたら船橋のららぽーとにあるACTUSはどうでしょうか?
良質のセンスの良い家具があります。
ららぽーとには他にインザルームもありますので、
いろいろご覧になれると思います。
http://www.lalaport.net/

参考URL:http://www.actus-interior.com/shop/shop.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ららぽーと!
頭から抜けていました!
早速いってみます。

お礼日時:2002/01/10 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!