仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

バレンタインにチョコを渡したい相手が職場の人だった場合、どのように渡してますか?

職場は基本的にバレンタインはおおっぴらにしない(義理チョコを配ったりしない)社風なので、義理チョコにまぎれて渡すということができません。
そうすると、ますます周りの目もあるし。

自分が恥ずかしいよりも、相手の人が嫌な思いや恥ずかしい思いをすることがないようにしたいのです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

会社で使うメールありますか?プライベートなことに会社のパソコンを使うのは私も疑問なのですが(^^;)、この際手段なんて選べないなら、今回に限り呼び出しのために使うのもアリでしょう(笑)

その際は必ず「突然すみません」とかから始めるとベターかなと思います。
社内の人にはばれたくないと思うので、会社からやや離れた場所(待っている間、あるいは不覚にも待たせてしまう場合も考えて、寒くて惨めな思いをしなくてすむようなコーヒーショップ等)を指定してそこに来てもらうといいでしょう。健闘を祈ります!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。