プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェ・ジウ愛用の香水を知っている方居ますか?

A 回答 (2件)

名前とかデザインとかは全然覚えてないのですが、「チェ・ジウ愛用 香水」ってフレーズをどこかで見かけた気がします。



チェ・ジウも日本ではもうかなりメジャーな芸能人ですので、
ド○キホーテなどディスカウントショップの香水売り場へ行けば
「あゆ愛用」とか、そういう札が沢山貼ってあるなかから見つけられると思います。
運がよければ、の話ですが・・・。

私が見かけたのは多分そういうところの折込チラシに掲載されていたものを見たか、雑誌に載っていたのを見かけたのだと思います。

どちらにしても随分前のことですし信憑性にもかなり欠けますが・・・


でも、どなたも回答されていないようでしたので
少しでもご参考になればと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でも色々探したのですが、見つからず仕舞いです。

検索しても出てこないし、ここでも回答がないということは
誰も知らないってことで、今は諦めておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 21:03

チェ・ジウ愛用香水知ってます!!


宝飾ブランドのTOUS(トウス)ってブランドがあるんですが、そこから出てるトウスって香水です。

このボトルは、本当に香水のボトルが可愛いです。
クマがチョコンと座っていて、かなりオススメです。

香りは簡単に言うと、石鹸やシャンプーやボディソープにありそうな香りです。例えるならSALAっぽい香りです。

オーデトワレなので、しつこくなくほんのりと持続しますよ。

参考URL:http://www.wakaba.co.jp/brand/163.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本音を言えば、本当に愛用しているのかを証明するような物(インタビュー等で答えていたとか)があれば嬉しいのですが、
これはこれで可愛くて良さそうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事