私は英語が得意で、特にTOEICのスコアを短期間で300点向上させた実績があります。そこで、是非そのノウハウを英語学習者に伝授すべく家庭教師をしたいのですが、生徒さんを募集するサイトが分からなくて困っています。こちらの希望する時給や曜日・時間等を明示して生徒さんを募集できる方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新聞の折込広告は?

A4サイズのチラシなら、3,000枚でも10,000円かからないですよ。
地域によって多少の差はありますが・・・。

新聞販売店によっては印刷機をもっているところもありますので、原稿を持ち込めば印刷もしてくれます。
もちろん、別に実費はかかります。

それに、何曜日に折込広告を入れたら効果的かもアドバイスしてもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。新聞の折込みとは気付きませんでした。家庭教師の生徒を探すなら、確かに地元密着の新聞を利用するのがいいかもしれませんね。費用もそんなにかからないようですし。参考にさせていただきます。ありがとうございました。