アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のチョコクランチ以外で現在TDRで買える種類が有れば教えて下さい。
取扱いショップ名、価格も教えて頂ければ嬉しいです。

○ドナルド、デイジーの缶パッケージ
○カプチーノ&エスプレッソ味(ふたの持ち手がハート型)
○ニモのバケツ入りクランチバー
○ミルクチョコ&ホワイトチョコ味
○マスダックスのパッケージ(箱)
○トイストーリーの缶パッケージ

先日、雑誌(だったと思うのですが)で新しい味のチョコクランチを見た記憶が有るのですが
「雑誌名」「味」「パッケージ」等が思い出せません。
記憶違いの可能性も有るのですが、ご存知の方がいらっしゃったら
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

新しいかわからないのですが。

バズのパッケージのメロン味とチョコレートのセットがあった気がします。(先月の29日に行ってきたのですが)場所はバスのアトラクションのすぐそばのお店ではないのですが、バズが主体のお店でした!!目印は大きい看板です!でも店内は狭いです。

合ってますか??
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答頂いた物は「トイストーリー」の缶パッケージの物と同一だと思います。
最近行かれた方が気付かれなかったと言う事は私の記憶違いなのかも知れません。

ありがとうございました。

パークの商品の在庫は常に動いています。

在庫によって販売場所を集約したりしますし、今日はあっても質問者さんが行くときにはない可能性もあります。イベント毎に商品も変わりますし…。
とりあえず今の時点で知ることができればいいのかもしれませんが、ここで聞くより前日ぐらいに商品ゲストサービスに問い合わせたほうがいいですよ。それでめぼしをつけておいて、当日なかったりしたらキャストに聞いてみたらどうでしょう。
商品ゲストサービス
047-381-3499

ちなみに、大体のお菓子はTDLはコンフェクショナリー(かペイストリーパレス)、TDSはヴァレンティーナズスイートあたりで購入できます。
    • 0
この回答へのお礼

滞在時間を有効に使えたらと思い、こちらで質問させて頂きました。
こちらで質問させて頂き、分からなければ、商品ゲストサービスに問い合わせるつもりでおりました。
ご回答ありがとうございました。

○プーさんのキャラメルクランチ(缶)

ランドのプーさんコーナーなら確実じゃないでしょうか。1260円。
○ミッキーのクランチ(缶)
シーのもの。ドナとデイジーのクランチのミッキーバージョンです。ボンボヤージュでも売ってましたよ。確か630円と1260円の2つがあったはず。

新しいクランチですか…
プーのキャラメルクランチは最近パッケージが変わったので、それのことでしょうかね?
うーん、あとはイベントごとにもクランチ出たりしますよねー。
    • 0
この回答へのお礼

雑誌を見て初めて見る味だなと思いましたので、キャラメルクランチでは無いと思います。
ミッキーの缶パッケージは初めて知りました。
近々パークへ行きますので、見てみたいと思います。

ありがとうございました。