例えば、芸能人、スポーツ選手などの有名人。
お医者さま、御曹司、弁護士など/
そんな人たちと出会うには、どうすればいいんでしょう。
そういう人たちの集まりみたいなのってないのかな?
だってやっぱり、自分よりもランク上の男性とお付き合いがしたいです。
愛さえあればお金はいらないなんて、今の私にはいえません。
出会いの方法教えてください。

A 回答 (5件)

まずご自身がそのランクにまで上がることが、一番手っ取り早いのではないでしょうか。

医者や弁護士が「今の自分よりレベルが上」と言っているようでは、もし仮にお付き合いできるようになったとしても、会話がかみ合わない・・・なんてこともありえると思います。

まずは「自己投資」をおしまず、彼らにつりあうような女性になることが先決ではないでしょうか。やはり不思議と、自分のレベルに合った男性しか寄ってきませんからね。

ただ、「お金」のことだけを考えるのであったら、そういう職業にこだわらないほうが良いと思いますよ。たとえ医者でもインターンなどでしたら死にそうなくらい忙しいのにたいしたお給料はもらえないし、弁護士だって駆け出しではたいした稼ぎにはなりません。芸能人・スポーツ選手も売れていればよいですが、そうでないのに住んでる世界だけが派手な人は、ホント手におえないです。(金遣いだけ荒くて、自分では稼げない人の多いこと・・・)

目先の「職業」だけにとらわれずに、もっと人の本質を見抜ける目を養われると、そんな職業でなくともお金が入ってくる人を探し出せると思います。
まずは自分のランクを上げないと。そういう人がわざわざ自分より明らかにランク下の人と付き合わないと思いますよ。(もし付き合うとしても、遊ばれることも多いのではないでしょうか・・・)
    • 0

う^んどうでしょうね。

私は医師ですが、学生の時も
医者になってからも周りでそういう会に行っている連中で本気で知り合いになりたくて、良い人と巡り会えたくて行っている人はいなかった。(真面目に考えている人がいないとは言えないけれど)医者には2通りの人種がいます。一つは医者であるというステータスを利用して、よりランクが上であると言うことをことさら強調するタイプ。もう一つは医者であるという事で本当の自分を見てもらえないのが嫌で、プライベートではむしろ表には出さないようにするタイプ。愛さえあればお金はいらないは確かにそんなこと言ってられないと思うけれど、ステータスを利用するタイプは
絶対に遊びでしかない。真剣につき合おうって意識がないぶん、相手に対して罪悪感を持たなくてすむからね。問題は貴女がそれでも良いと割り切っていられるなら、洋上パーティとかに出席すればいい。でも女性は一人25万いじょうだよ。そして彼等とつき合うためにこちらもよりお金がかかる。危険性もあるけれど
まだ出会いサイトの方がまだ良いかもね。後者のタイプはむしろ人付き合いが苦手な人が多いから、結構そういうサイトに登録している人がいるんじゃないかな。ゴメンね参考にならなかったね。
    • 0

にゃははっ(^∇^)♪いきなり失礼しました。

new-sofaさんてお若い方なんでしょうね。
私もそんな時期あった気がします。
いちを、職業を選ぶ目的で相談所に入会してました。
学生の時は医大の人とよく合コンもやってました。
安易かもしれませんが、高級なクラブ勤めでもすれば、有名どころもやってくるかもしれませんね。

一つだけ言わせていただくと、自分よりランクの上の男性とのお付合いに関してはいいんですが、結婚もお考えですか?
もしそうなら、あなたの育った環境がどの程度が存知ませんが、色々とご苦労はあるかと思いますよ。
だからって、ランクに差がある同士が結ばれてはいけないといってるのではなく、興味本位だけなら、いざその家に入った時に格の差でお姑さんに「あーだこーだ」言われたりストレスたまりそうだろうなと思ってしまった。
私の場合は開業医の息子さんで、その時は医大生でしたが、お母様は大學の教師でお姉さんも女医さんでと、うちとは差があったので、私はまだいいとしてもずっと付き合ってくのに、親がしんどいんではとも思いました。
出会いに関しは相談所系くらしか分からないでのすが、考え方について「余計なお
世話だ」と思うでしょうが、お話させていただきました。
まあ、思うようにやってみてくださいな。
それで、結果がよければいいんですからね。ご縁あるといいですね。
    • 0

医者、弁護士、御曹司等の限定パーティー(雑誌とかによく出ている、ねるとんパーティー)に参加するっていうのはどうでしょうか?

あとは、昔の友達関係に、そういった人と交友関係がある人を探す。
それで、飲み会等を企画してもらう!
(この方法が確実だと思います。)

仕事関係は、その会社の従業員としてしか、見られない可能性が高いので、確率は低いのでは、ないかと思います。

こういうのは、自分自身の生活環境とかけ離れていると、まず、出会わない(親密な関係にはならないという事)と思うので、自分の生活環境を変えてみるのも良い事だと思います。(銀座、麻布等の高級なお店に週一回は行く等)

当たり前のような意見ですが、がんばって下さい!
(あなたのようなストレートな意見(奇麗事より金)の人は、応援します!(笑))
    • 0
この回答へのお礼

thank you!
私も私なりにがんばってみますね。私のわがままな質問に答えてくれてありがとう。
GOING MY WAY!

お医者様や弁護士などの職業を限定した出会いの場というのは、お見合いパーティのような形式で結構行われているようです。

友人知人に弁護士や医師が多く、頼まれたので出席したという友人男性の話を何度か聞きました。でも、やっぱり男性もそれなりにランク(と言う言葉は今ひとついやらしくていやなのですが・・・・)の釣り合う女性を捜しているようなので、あからさまに地位を相手にゆだねることで満足感を得ようとしている女性は、すぐに見抜かれるようです。

スポーツ選手や芸能人と結婚している人はアナウンサーであったり、モデルであったりする話を良く聞きますよね。ですからそういう職業を選ぶのも良いかと思われますが、やはり状況的にも、自分を相当に磨く努力をしている人に限っての話のような気はします。付き人をしている友達には、けっこう芸能人の知り合いがいるようですよ。ものすごくハードなので、恋愛事に発展するようなことは殆どないようですが・・・。

誰か特定の好きな人がいて・・・というのなら、その人の趣味の場や良く出かけるところをリサーチして近づきようもあると思うのですが、有名人なら誰でも・・・ということであるなら、そういう絞り込みは出来なくなりますよね。やっぱり自分を磨いて努力して、その人のそばにいられる職場なり環境に身を置くことかなぁと思います。頑張って下さいね。
    • 0