プロが教えるわが家の防犯対策術!

老婆心ですが、別トピックがすでに回答締め切りとなっていたため、こんなことをしています。


ユーザー>ホーム>ライブラリ>Fontsフォルダー

のバックアップだけでは不十分な場合があります。たとえば、モリサワのフォントなどは、ハードディスクの第一階層下の「ライブラリ>FONTS」フォルダにインストールされます。完全にバックアップをするなら、

1.ユーザー>ホーム>ライブラリ>Fonts
2.System>ライブラリ>Fonts
3.ライブラリ>Fonts

の3つはバックアップしたほうがいいとおもいます。

さらに、classic環境にもインストールされている場合は、バックアップ対象となるフォルダが増えます。

A 回答 (2件)

私も丁度コメントした瞬間締め切りになりましたw



 個人的には、
 Font Book アプリを起動して目的のフォントを選択し、
 ファイル>ファイルを表示、で引っ張りだすのが一番
 分かり易いかな、などと思っています。これなら
 どこにあるか説明しなくてもいいし…。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 12:24

市販フォントは使用者制限の為コピーしても動作しません。


再インストールに成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!