アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを使って食品を販売している者ですが・・・・
投稿のメールマガジンはいくつかありますが、中にBack Up!と言う
http://mail-commerce.com/backup/index.htm のサイトを見つけたのですが、ここのサイトは230誌ものメールマガジンに配信されるそうですもしこのサイトを登録した場合、沢山のメールマガジンを購読しなければいけないそうですが、登録フォームの覧で ★投稿後は沢山のメールマガジンが届きます。使用されるメールアドレスは慎重に選んで下さい。(業務に支障をきたさないアドレスを使用して下さい)」★ と書いてありました。これは、自分のサイトで公開していないメールアドレスでもいいのでしょうか?
あと、もし自分のサイトで公開しているアドレスを登録した場合届いたメールマガジンはメールのルールで対応するしかないのでしょうか?
沢山のメールマガジンが届くと思うとちょっと利用するのを考えてしまいます。
なにかいい考えがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

230誌に配信されるのであればHP紹介マガジンへの一括投稿のサービスなのでしょう。


HP紹介マガジンは通常読者を何が何でも増やしたいために、HP情報を投稿してくるウェブマスターに対しても購読を条件に投稿を受け付けているものがほとんどです。ですから、一括投稿サービスを利用することによっていろいろなHP紹介マガジンから半強制的にマガジンが届くわけです。通常は投稿後に購読解除する場合が多いと思いますが、一括してそれだけのマガジンへ投稿されるのであれば、
投稿する際にはフリーアドレスを利用してあとはほっておく感じだと思います。
頻繁にこの種のサービスを利用する人は、いつも使っているメールアドレスを使ってしまうとたいへんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速フリーアドレスを取得してサービスを利用しようと思います。的確な回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!