お酒好きのおしりトラブル対策とは

今度岩田病院で無痛分娩をするのですが、どんな感じだったか感想を聞かせてください。出来るだけたくさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

1年前に岩田病院で無痛分娩で出産しました。

とはいえ、最初は「普通分娩でお願いします」と申し出たんですよ。
それが、陣痛が始まり、あまりの痛さに「すみません、無痛にしてください…」と変更してもらいました。
無痛分娩の方法については、病院から説明を受けておられますよね?
私は麻酔を打っていただいてからもかなり痛かったです。効きが悪かったのかな?
でも、切開したところを縫う時の痛みは全くなかったし、何より産後がラクだったと思います。
他の産院で出産した友達は産後2日くらいは歩くのもつらかったと言っている子が多いですが、
私は夕方出産し、翌日にはスタスタ平気で歩けてましたから。
2人目を産む時も、また岩田で無痛で産みたいと思っています。
    • 0