アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
昨日、日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組の間のCMソングが気になります。アップテンポで女の子のグ
ループだったような・・・
アフロダンサーズ(笑)と載ってたような、ちがうような。。結構のりがよい曲で、ボイス的には、パンチがあるような、太い声でした。
わかったら、教えてください。

A 回答 (1件)

見てないので、ぜんぜん違うかもしれませんが、


http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/

http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/discography.h …
試聴できます ikeikeかもしれません。

この回答への補足

すみません。ちがう・・・
朝のアニメの終りか・・中間かに15秒ほど流れていました。アーティストは1人で○抜きで顔だけでてました。

補足日時:2006/02/06 18:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!