アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在コナミスポーツに通っているのですが「バイオメトリクス」というダイエットプログラムを紹介されました。過去体験された方がいらっしゃれば体験談を教えてください。料金に見合った成果は出ましたでしょうか?(食事作るのが大変じゃないのかな?お腹減らないかな?と思いまして。。。)

A 回答 (1件)

私は体験していませんが、コナミにおいてある個人の体験記を読みました。

あれって糖尿の人などが使う、パックの食事を使うようです。(市販や通販などでも売ってる商品です)
食事はおかゆ1パック+アルファぐらいなので死ぬほどお腹が空くみたいです。体験記録に「ひもじい、ひもじい」と書かれてました。
カロリーを考えるとやせるのは当然じゃないかと思います。私はあまりにもしつこくすすめられてうんざりしました。
自分でスーパーで糖尿食のパックでも買ってダイエットしたほうがうんと安上がりにすむと思います。

この回答への補足

もし、バイオでレシピを見ながら料理するチャレンジコースを経験された方がいらっしゃれば料理がどの程度の調理を必要とするのか教えていただけないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。体験記が置いてあったんですね。今度ジムに行った際に見てきます。私もレトルトパックの食事の方は料金も高そうですし、お腹減っちゃいそうだなと思っていました。やるならば「レシピを見ながら料理を作る」って方かな?と思うのですが、普段料理をしないだけにどんなメニューなんだろう?と思っています。