プロが教えるわが家の防犯対策術!

まちゃみが首に必ず何かしら付けている、巻いているのは、なぜなんでしょう?

かわいいものばかりを首につけているので余計に目がそこにいってしまいます。
ただのおしゃれなのかしら?
それともおまじない?
傷を隠しているとか?
いろいろ考えてしまいました。
知ってらっしゃる方教えてください。

A 回答 (5件)

ご自分のやせ細った身体にコンプレックスを感じているらしいです。



平均的に太りたくても太れないらしく、
そして皆さんおっしゃっているように、首のシワが気になっているようです。
年齢的なシワがごまかされない場所は手と首といいます。
そこを隠しているのですね。
でもいつもかわいい物を身につけているので、逆に首に目がいってしまいますが(^^*)
ファッションも、
「スタイリストさんが用意してくれるものは、自分の年齢を考えると若々しすぎるて気構えするんだけど、すごくかわいくてついつい~」
とかTVで言ってるのを見ました(笑)
かわいい人ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて素敵なスタイリストさん!!
なんだか、かわいらしくて憎めない方で・・・。
手と首!ドッキリですね。
わたしもお手入れしなくちゃなぁ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 21:38

こんにちは。


私は、細くて長い首を隠しているのかなと思ってました。
久本さんは身体も細いのに、首の印象で余計に細く見えませんか。
それか逆に、そのスリムな首をいかしてオシャレを楽しんでいるのかなと。
太くて短い首だと、あのようなアクセサリーは似合いませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのスリムな首をいかしてオシャレを楽しんでいる

そうですね~。さ骨もきれいな方ですもんね。
まちゃみなりのおしゃれなんですね。
自分の見せ方を研究しているのかなぁ?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 21:35

私も久本さんと同じくらいの人間です、ちょっと下になりますが。

多分 首のしわを気にしてるんじゃないですか?年齢がいくと 首にしわがでてくるんです。彼女の様に痩せてる人は特に目立つかも。それと 彼女はどちらかと言うと地味顔なので、首に華やかの物を巻いてると顔の映りも映えもすし。でも 彼女は年齢の割には 肌が綺麗でうらやましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、しわですか・・・。
すごーく気にしているってことですよね~。
でも、芸能人でも可能にできないことあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 21:32

こんにちゎ☆



首のしわが気になっていると聞いたことがあります。
太りたくても太れない体質らしく、しわが目立つそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しわ!
なるほど、わたしも気になってきているからわかります。
でも、わたしはやせてもなく・・・。
やせているだけでうらやましいですが・・・。
色々な悩みありますもんね。

お礼日時:2006/02/06 21:31

回答ではなくて申し訳ないですが、私もずーっと気になっていました。


何か傷でもあるのかと思っていたんですが、紐のような細い物を巻いている時もあるので、傷ではないのかな?と。
久本さんのこだわりのおしゃれなのかな、と今では思っています。
いつも可愛いですよね。
久本さんのファッションは、かなり好きです。

参考にならずに、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございました。
同じく???と思ってらっしゃる方がいたんですね。
だってかわいいものばかりで私も真似したいと思っていても
なかなかありませんし。

お礼日時:2006/02/06 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!