利用規約の変更について

iBookG4 ?10.3.9 です。
Office20004のエクセルで作業をしていて、他の作業をするため一度「EXELを隠す」した後、戻そうと思っても、デスクトップに現れなくなってしまいました。上部メニューバーにはちゃんとEXELの文字は現れるし、DOCKのEXELのサブメニューにもブック1ブック2と現れるのですが、それらをクリックしても作業画面がでてきません。他のアプリケーションは全て閉じました。
保存をまだしていないので、EXELを閉じたくありません。
復帰させる方法をご存じでしたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FinderにしてFinderメニューから「すべてを表示」を行って表示されないときは、Excelメニューのウインドウの「再表示」を選択してみてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「全てを表示」ではだめでした。事情がありまして、結局一度アプリケーションを閉じてしまいました。ですが、再びExcelを立ち上げると、前のデータの二つのブックが(復活)されました。バックアップ機能が自然に働いてデータを救ってくれたようです。
つぎにまた同じような症状に見舞われたときには、「再表示」も試してみます。
まずは、保存を実行するようにします。