アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードなどの文章をスキャナで取り込み、そのままワードのファイルに変換するようなソフトってありますか?あったらぜひ使いたいので教えてください。m(_ _)m

A 回答 (3件)

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/
↑こちらの検索窓に
OCR
と入力して探してみてください。
なかったらまた教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくさがしたら読んでココがパソコンの中にありました。(^^)でもPDFファイルを編集するソフトがないのでまだ不十分かな?

お礼日時:2006/02/08 01:06

読んでココ等があります.



参考URL:http://ai2you.com/ocr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく探したら、プリンタに読んでココが入っていました。(^^)
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/02/08 01:07

有料ですが、こんなソフトはいかがでしょうか。

極めて簡単に取り込めます。
http://www.netyokocho.jp/softmove/goods/MJ5198/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^^)参考にさせていただきま~す

お礼日時:2006/02/08 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!