今回、私のHPにマジカルバナナやじゃんけんゲームといったCGIの
ゲームを設置したく、調べていたところ契約しているサーバーの注意書
きに下記のように記載されていました。

ご利用になれるCGIは、当社で準備したプログラムに限らせてい ただきます。
また、SSIは、ご利用になれません。

やはり、このような場合は設置できないのでしょうか?ゲームのことは
あまりよくわからないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのような場合設置することはできません。

CGIを設置できるフリーのホームページエリア等がありますので、そういったところを利用すれば可能です。

この回答への補足

無料HPサービスは知っているのですが、CGIを設置できるサービスで
無料のところでおすすめというようなところはありますか?

• 0