こんにちは~
しばらく恋愛する気が起こらずいい加減な事ばかりしていましたが、今年はステキな彼を作りたいと思っています!
それにあたって、神頼みをしたいのですが都内で恋愛成就にばっちり効果あるよ!という神社がありましたれ教えてください。
関東近県でもいいのでお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

都内ではありませんが、大宮の氷川神社を推薦します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/17 00:44

京都の清水寺の近くの地主神社!


あたしも行きましたけど恋愛関係でいろいろ
いいことありましたよ★★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都ですか~
行きたいですね~
ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/17 00:29

すでに回答されてる以外ですと・・


どちらにお住まいなのかわかりませんが
関東近県ということなら熱海(静岡)の伊豆山神社なんてどうでしょ?
こちらにしかない、梛の木のお守りがあるようです
効果ばっちりかどうかは、なんともいいがたいのですが
過去にココに行った後、音信不通の彼と再会できたものですから・・・

あと都内で聞いたことあるのは今戸神社です
http://ushiki.site.ne.jp/sampo/tera/imadoj.html

参考URL:http://www.izu.co.jp/~viserge/izusan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台東区ですね!
行って見たいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2002/01/17 00:32

ごきげんいかがですか?neterukunです。



東京なら,なんと行っても神田明神に愛宕神社、氷川神社
でしょうね。

他府県なら島根の出雲大社、
出雲大社は各地にありますからもちろんそこでもOK!

京都の地主神社、(おみくじを「恋うらない」っていいですね)
野宮神社、貴船神社、上賀茂神社、下鴨神社、
(このふたつは「カモ」のじがちがうんですねぇ)、
神戸の生田神社には私も行きました。

あ、それからボートに2人で乗るってのはなんか
あんまり良くないみたい、伊勢神宮も天照大神が
お祭りされていますので「女の神様だからヤキモチ焼く」と
いわれているスポットです。

参考URL:http://www.solveworks.gr.jp/omiai/doraroom/ennmu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外神田には仕事でよく行くので近いんですね~
行ってみようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2002/01/17 00:36

江ノ島は御存じですかー?


あれは、神奈川県になっちゃうのかな、鎌倉から江ノ電に乗って行く所です。

江ノ島はちょっとした山道みたいになっている観光地なんですけど、
登っていった途中にある神社(名前はわからない)の中に、
恋愛成就の絵馬が売っています。

カップルはそこに二人の名を。シングルの人は自分の名と願いを。
たくさんの人の絵馬には、それぞれの想いが記されています。
ばっちり効果があるかわからないけど、訪れる事が素敵な行為のような感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~・・・
確かに江ノ島って行くだけでも価値あり!って感じですよね~
ぶらり一人旅しようかな~
ありがとうございます

お礼日時:2002/01/17 00:38

恋愛成就の神社ではありませんが、子宝に恵まれる神社


はいかがですか?。そうです。「できちゃった婚」を目
指すのです。
あとですね、ちょっと遠いけど11月に出雲大社に行くと
いいですよ。神様が全員集合していますので恋愛以外の
ご利益もものすごいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できちゃっては困る!!(爆)
ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/17 00:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Q恋愛成就の呪文や神社

恋愛成就の呪文や神社

かなり無理めな恋をしています。
おそらく、相手には、嫌われてはいないと思いますが、特別な感情を持ってはいないと思います。


神様にでも何でもすがりたい気持ちです。

女子高生みたいで情けないですが、呪文や、神社を教えて下さい。

神社は都内だと有難いです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は断然、東京大神宮です。
出会いがなく定期的に通っていたら彼と出会いました。
その後別れても引き続き定期的にお参りして、1年後に彼と復縁しました。

なぜか東京大神宮へ行くと心が落ち着くんですよね。
モヤモヤしている時は良く今でもお参りしてます。

Q無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

Aベストアンサー

信じる人が救われるだけです。
占いは統計学なので誰しもが何かしら当たる所があるようになってるだけですから。

Q恋愛成就の神社をお教えください。

新宿の花園神社が恋愛成に良いと聞きましてお参りに行ってきました。

おかげさまで恋以外では、平穏無事な生活をおくることができています。

花園神社のほかに恋愛成就の神社がありましたらお教えいただけましたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

恋愛運アップのご利益がすごい!『花園神社』東京でベストクラスのパワースポット!
https://www.youtube.com/watch?v=pfiLTO9511o

Aベストアンサー

縁結びは、東京都多摩地区では、府中市にある大国魂神社が知られています。

下記参照サイトの下段にある「婚礼のご案内」にも載っています。
縁結びのお札も購入出来ますし、有料ですが、祈祷もして貰えます。

参照)
・大国魂神社:https://www.ookunitamajinja.or.jp/

Q恋愛占い

よくあたる
パソコンの無料恋愛占い


とかあったら、おしえてください!

Aベストアンサー

http://uranai-seimei.net/
というサイトに恋愛心理テストなどがあります。
特に「前世血液型診断」の恋愛版が凄く当たっていました!
http://uranai-seimei.net/original_1/zenseblood/

Qこの恋愛を成就させるには?

この恋愛を成就させるには?

高3の女子です!
私には好きな人がいます!
同じクラスで、席は隣です^^

その人はとても格好良くて、男子からもよく絡まれたりしていて、良い感じなのですが、ゲーマーなのです^^;
常に携帯のゲームをしています^^;

問題は、彼が"ゲーマーで困る"ということではなく、"ゲーマーの彼をどうやって振り向かせるか"ということです^^;
彼は多分恋愛とかには興味がなく、ゲームやモバ?ばかりしているようです。

でも全然ゲーマーでも良いんです!!
どうやったら現実の世界の私を見て貰えるんでしょうか…

この前単語テストがあって、隣同士で丸付けをするのですが、彼の回答が微妙だったので困っていて、これってどうなのかなって彼に聞いたら、即座に先生を呼んでくれました!
本当にたったそれだけですが、嬉しくて感動してしまいました(笑)
でもこんなことって普通ですよね?
別に気があるからとかじゃなくて、ただ分からないから呼んでくれただけですよね…(;-;)

本当に、どう行動したら良いのか分からなくて困っています(><;)
つかみ所が無くて、アドレスを聞き出すきっかけもありません。
(私自身がゲームとかしないので…)
これからどういう風にアッタク、あるいはアピールしていくのが良いでしょうか?
彼と唯一喋れるかもしれないのは、週に1度ある単語テストの丸付けの瞬間です。

皆様のアドバイスをお待ちしています!!
よろしくお願いします!

この恋愛を成就させるには?

高3の女子です!
私には好きな人がいます!
同じクラスで、席は隣です^^

その人はとても格好良くて、男子からもよく絡まれたりしていて、良い感じなのですが、ゲーマーなのです^^;
常に携帯のゲームをしています^^;

問題は、彼が"ゲーマーで困る"ということではなく、"ゲーマーの彼をどうやって振り向かせるか"ということです^^;
彼は多分恋愛とかには興味がなく、ゲームやモバ?ばかりしているようです。

でも全然ゲーマーでも良いんです!!
どうやったら現実の世界の私を見て貰...続きを読む

Aベストアンサー

ゲーム会社に勤めているものです。
私も普段ゲームはやりません。
ですが、周りはゲーマーばかり。
コミュニケーションをとるのは一苦労・・話の内容も単語も分からないことが多々あります;
ですが、知っているゲームの話だと、やはり盛り上がりますね。

まず、相手にオススメのゲームを聞いてみる

実際にやってみる(携帯ゲームなら、紹介してもらったり・・PSPとかのゲームなら借りたり)

教えてくれた相手に感想や進行状況を伝えてみたり、攻略ポイントや分からないことを聞いてみる

こんな感じでどうでしょう?
隣同士なのはラッキーでしたね。上記のことがしやすいw

恋愛でも、人付き合いでも、相手のことを理解しようとする事が重要なのだと思います。
ただ、理解しようとすることと詮索することは異なりますのでご注意を☆

Q占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますかー!?

占いが好きすぎて、恋愛も色々な占いに頼ってしまいます。
いまハマっているのはタロット占いなんですが、皆さんはどんな占いを参考にしてますか?
また占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますか?
ちなみにめざまし占いの結果が良い日はめっちゃテンション高いです笑

[質問ご協力頂いた方]
お名前:占い貧乏/年代:30代/職業:会社員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

こんにちは。
様々な占いも占い以外も参考にしています。
もちろん占いの通りにやって、
うまくいった恋愛はいくつも知っていますが、
そうでない恋愛もあるでしょうし、
それは占いに限った事ではなく、
どんなジャンルを用いても同じ事だと思います。

占い=占い師ではありませんし、
使い方、活用の仕方は様々あると思いますが、
何かに夢中になれたりテンション上がる物があるのは、
やはり良い事だと思います。

占いには合理的で論理的、
現実的で役に立つ面がたくさんありますから、
大いに活用されて頼られて良いと思います。

特定の占いや占い師さん、
逆に、占いを否定する事に取り付かれて、
現実が見えなくなるのは困りますけどね。

自分で考えられる事も何かを頼られる事も、
占いを使われる事も他の手段を使われる事も、
時と場合で楽しみながら使い分け、
バランスを取られれば良いのではないでしょうか。

Q一度はふられた女性と恋愛成就させたことありますか?

一度はふられた(拒絶された)けれど、再度アプローチして劇的に恋愛を成就させた男性のエピソードが聞きたいです。女性側の体験談でもOKです。

成就させるまでの期間とアプローチ方法(努力した内容)。そして彼女の心境がどのように変わっていったかなど・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性です。一度ふった相手と付き合った経験があります。
仕事で知り合ったのが23歳。それから1年後ぐらいに告白され、断りました。私が海外に行ったり、会わない時期も多かったんですが、ずっと友達として続いていて、相手もすでに吹っ切れてましたし、私も彼氏がいたりしました。

27歳の時。彼はずっと彼女が出来ず(私が原因ではない)、私の女友達を紹介しようと思い、数人で遊び、女友達がその彼を気に入ったので協力していました。なので、遊ぶ回数も連絡も頻繁に・・。それで、彼はまた私に好意をよせはじめたらしいです。そんな時、私は彼氏にフラれ、前々から興味のあった大阪に住もうときめ、横浜→大阪に移住しました。2ヶ月ぐらいして、彼が大阪まできて告白されました。(女友達には素直に話しました。今でも親友です。)それから1ヶ月、毎日メール・電話をくれて、「試しに付き合ってみて、ダメだったらすぐフッてもいいから。一度付き合ってみてほしい」とかなりプッシュされ、結局付き合いました。

こんないきさつです。
かなり間があいてます。私が新たな土地で寂しかった時に、遠くにいても今までと変わらず支えてくれた事が、私の心を動かすきっかけになったと思います。あとは彼の一生懸命さですね。私は友達以上には見れないと思って、お試しって感じで付き合いましたが、付き合ってみたら付き合えるもので、1年半付き合いプロポーズされ、なんと結婚寸前まで行きました。理由あってわかれてはしまいましたが。

案外、もう忘れてた・・ぐらいの時に成就したりするものかもしれませんね。一度別れてヨリを戻す人も、数年たって・・という人が結構いますよね。恋愛ってタイミングですから、どこでどうしたら成功するとか失敗するっていうのはないと思います。素直な気持ちで、後悔しないようにしてください!

女性です。一度ふった相手と付き合った経験があります。
仕事で知り合ったのが23歳。それから1年後ぐらいに告白され、断りました。私が海外に行ったり、会わない時期も多かったんですが、ずっと友達として続いていて、相手もすでに吹っ切れてましたし、私も彼氏がいたりしました。

27歳の時。彼はずっと彼女が出来ず(私が原因ではない)、私の女友達を紹介しようと思い、数人で遊び、女友達がその彼を気に入ったので協力していました。なので、遊ぶ回数も連絡も頻繁に・・。それで、彼はまた私に好意をよせ...続きを読む

Q恋愛の占い

私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。
恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか?
出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。

ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は恋愛相談の時だけ、この先生のところへ行ってます。
友達感覚で楽しく話しを聞いてもらえるので、楽しいですよ~^^

最近ブログ始めたみたいで、URL教えてもらったので貼っておきます。

参考URL:http://uranaiairi.blog78.fc2.com/

Q特に恋愛成就等の関連において、お勧めの(よく効いた)呪術・おまじない本

特に恋愛成就等の関連において、お勧めの(よく効いた)呪術・おまじない本をご紹介ください

Aベストアンサー

本などは知りませんが、昔「緑色のインクで好きな人の名前を100書く」
とか、
「緑色のインクでラブレターを書く」などが流行りました。
緑色は読む人に気持ちが伝わりやすい色だという事です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報