好きなグラビアアイドルは誰ですか?
1人または2人を挙げて下さい。

A 回答 (7件)

最近熱が上がってるのは小阪由佳ちゃん。

ほわ~とした感じの笑顔としゃべりにやられました。

ほんとなら紺野あさ美さんとか言いたいのですが、本職はヴォーカルアイドルですからね…
    • 0

松金洋子さんです。

爆乳カムバ~~~~~ック!!
    • 0

安めぐみさん!

グラビアアイドル・・・ですよね?

同じ同性から見てもかわいいと思います。
テレビで喋ってても、ぶりっこっぽくないし、
すごく親近感がわきます。
    • 0

三津谷葉子&原史奈ですね。

史奈ちゃんはもう女優でやっていくとのことでグラビアは卒業してます。
    • 0

夏目雅子・アグネス・ラム   

昔のです・年齢制限なかったですね。(笑い

年が分かりますね。

この回答への補足

ありがとうございます。
世代は問いません。

• 0

夏目理緒、松金洋子

やっぱ巨乳が好きです
    • 0

安田美沙子と山本梓