好きなグラビアアイドルは誰ですか?
1人または2人を挙げて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

最近熱が上がってるのは小阪由佳ちゃん。


ほわ~とした感じの笑顔としゃべりにやられました。

ほんとなら紺野あさ美さんとか言いたいのですが、本職はヴォーカルアイドルですからね…
    • good
    • 0

松金洋子さんです。


爆乳カムバ~~~~~ック!!
    • good
    • 0

安めぐみさん!


グラビアアイドル・・・ですよね?

同じ同性から見てもかわいいと思います。
テレビで喋ってても、ぶりっこっぽくないし、
すごく親近感がわきます。
    • good
    • 0

三津谷葉子&原史奈ですね。


史奈ちゃんはもう女優でやっていくとのことでグラビアは卒業してます。
    • good
    • 0

 夏目雅子・アグネス・ラム   




昔のです・年齢制限なかったですね。(笑い

年が分かりますね。

この回答への補足

ありがとうございます。
世代は問いません。

補足日時:2006/02/07 10:23
    • good
    • 0

夏目理緒、松金洋子


やっぱ巨乳が好きです
    • good
    • 0

安田美沙子と山本梓

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

 こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。
 「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

Aベストアンサー

それはメ~テレですね。テレ朝と同じ放送時間ではなく遅れて放送されているので。
芸能界ではリア・ディゾンちゃんが1番だろうけど、自分は安田美紗子ちゃんの方が好きです。でも1番は杏さゆりちゃんですね。

Q最近あなたのお気に入りグラビアアイドルは誰?(有名無名問わず)

 こんばんは。タイトルの通りです。
 グラビア・イメージDVD等には然程詳しく無いのですが、その中で最近私の眼を大きく惹いた娘が

・叶丘真悠

 でした。

 自分はこの娘が「お気に入り・お勧め」と言う方、有名無名を問わずご教示下さい。

Aベストアンサー

 佐藤 寛子ちゃん。
 佐藤 和沙ちゃん。

   趣味モロバレや~ん!

Q今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。

自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。
ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

Aベストアンサー

若い人はあまりグラビアアイドルに興味ないとおもいます。
ネットにエロい動画とかあふれてますし。

友達は、ほしのあき、南明奈が好きと言ってました。
ちなみに私は優木まおみがきれいだと思います。

Qドラゴンボールの登場人物で“一番好きなキャラクター”を一人挙げるとしたら誰ですか?

こんにちは。何時もお世話になってます。

さて、タイトル通り、皆さんはドラゴンボールの登場人物で“一番好きなキャラクター”を一人挙げるとしたら誰ですか?

私の場合、サイヤ人の王子である“ベジータ”です。全編通して好きですが、特にギニュー特戦隊のナメック星襲来を受けて、やむを得ずクリリンたちと共闘するところからが一番好きです。

答えは一人に限ってください。

後、回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです。(男性と女性での好みの違いにも興味があります。)

今回の質問はアンケートなので、お礼は締め切りの時に皆さんに一斉にお書きいたします。

Aベストアンサー

男です。

好きなキャラは多いですが、1番ということならヤムチャです。

まじめに。

ネットを中心にヘタレ言説が蔓延して、当たり前のようになってしまっていますが、私は絶対に賛成できません。

怪我が癒えないにも関わらずピッコロ大魔王に立ち向かおうとしたり、サイバイマン戦で「もしもの事」を危惧してクリリンの代わりに闘ったり。
人造人間戦では「俺はやらねえぞ」と弱気な発言こそしたものの、悟空がピンチになると他の戦士同様に援護に向います。
クリリン同様に、前線で何度も酷い目に遭いながらも、しっかりセルゲームにも駆けつけます。

自分の足を折った天津飯を軽く許すなど、器も大きい男です。

ヤムチャはヘタレではありません。
ネタとしてではなく、本当に魅力のあるキャラクターだと思っています。

熱く語ってしまいすみません。これでもかなり抑えました(笑)

Q全分野含めて人類ナンバー1を挙げると誰にしますか?

世の中いろんな分野でそれぞれ神様がいますよね?
メジャーではバスケのマイケル・ジョーダンやゴルフのタイガー・ウッズ
F1ならアイルトン・セナかな。棒高跳びのブブカとか、最近ならボルトですか。
無知なのでスポーツばかりになってしまってますが
音楽、学問、その他あらゆるジャンルを含めてこの先もう二度と現れないような
人類史上最も超人的な神様を挙げるとしたら誰を挙げますか?
自分はドラムのバディ・リッチだと思うのですが。

Aベストアンサー

何回もすいません。えっとしたらやはり難しいですねぇ~。

野球だったら ライアン

格闘技だったら アレキサンドルカレリン。(人類史上最強の男とも言われていましたしね)

数学だったら、レオンハルト・オイラーだし。

個人個人でも違うし、その中で一人をあげるのも難しいけれど。

σ(・・*)は、ドラムの方を知らないから、共感できないんですよね^^;

「チェ・ゲバラ」と上げたら、共感する人はいるかもしれないけど、

人それぞれだろうと思いますよ。 「ゲバラ」だと、σ(・・*)もそれほど・・・。

お釈迦様 とか イエス・キリスト とかそっちに行きそうな気がします・・・。


そういうのをどけて、この人が自分の中では HERO なんだって言うので行けば

最初に書いたけど、「ジョンレノン」。

「マハトマ・ガンジー」かもしれない。分からない ^-^

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報