プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線のホームって普通の電車みたいに、130円払って入っていけます?(大宮駅)
人から荷物を受け取ろうと思うんですが。そこが終点じゃないんですよね、だからホームまで行かないと受け取れないので。教えて下さい m(._.)m ペコッ

A 回答 (3件)

もちろん行けます。


(在来線改札から入っても、新幹線専用改札から入ってもOKです)
ただし入場券は時間制限があるので、それまでに出てくださいね。
    • good
    • 0

入れますよ。

自由席券を売る自動券売機に、入場券ってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。

お礼日時:2002/01/08 20:37

新幹線にも入場券が、券売機で発売されています。


金額を調べようとしたのですが、わかりませんでした。
多分、180円ぐらいだったと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!