プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのトラブルで再セットアップした後ソフトをインストールしたものの以前のように使えなくなって困ってます。プロバイダーはニフティーです。

A 回答 (5件)

>以前のように使えなくなって困ってます。



具体的に何が出来ないのでしょうか?

この回答への補足

サーバーからファイルを転送して自分のPCに取り込みたいのですが何度してもすまくいきません

補足日時:2006/02/07 12:01
    • good
    • 0

V6.5ユーザです。

何が困っているのか具体的に書いて下さい。

この回答への補足

ファイルの転送ができない
インストールしたソフトにサーバーからデータ-を転送して以前のように使いたいのですが自分のPCに転送を受ける方法がわかりません

補足日時:2006/02/07 11:55
    • good
    • 0

トラブル前は使えていたわけですよね?


ファイル転送ツールへ設定すべき情報が分からないと言うことでしょうか?
設定して実行してみたけどエラーになるということでしょうか?

この回答への補足

使えてました
転送の画面の右側にファイルが表示されて
それを指定して
左に作ったホルダーに転送したつもりなんですが
ホームページビルダーを起動して
編集しようとしても転送した内容が取り込めてない?
サイトが表示されないんです
新しいサイトを作る必要があるのでしょうか?
その作り方はどのようにするのでしょうか?

補足日時:2006/02/07 15:42
    • good
    • 0

>左に作ったホルダーに転送したつもりなんですが


>ホームページビルダーを起動して
>編集しようとしても転送した内容が取り込めてない?

ホームページビルダーを起動する前に、転送(ダウンロード)したフォルダの内容を、エクスプローラなどで確認し、本当に転送されているか調べて下さい。

この回答への補足

たびたびお世話かけます
見てみましたが転送できてないみたいです
結果
ホームページビルダーはインストールできてるんですが
再セットアップ後ファイルがすべてなくなっている状態です
転送の画面の右側に出るファイルは消したものと同じように思うんですが
確認の仕方がわかりません
よろしくお願いいたします

補足日時:2006/02/07 17:34
    • good
    • 0

>再セットアップ後ファイルがすべてなくなっている状態です



ここで言っているファイルというのは何を意味していますか?
ウェブサイトのデータ(HTMLファイル)の事ですか?

>転送の画面の右側に出るファイルは消したものと同じように思うんですが
>確認の仕方がわかりません

意味が分かりません。
ファイル転送ツールの右側はサーバー側のファイルです。
右側のファイルを選択して、ダウンロードボタン(下向き矢印)をクリックすれば、左側(ローカル側)へファイルが複写されるはずです。
一体、何を確認したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
まずファイルはダウンロードできてなかったのでやり直してみたら複写出来、その結果当初の問題は解決しました。なにぶん初心者な者でお手数おかけしました。

お礼日時:2006/02/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!