浜口順子ではなく大阪弁のホリプロ所属アイドルが思い出せません。
7年くらい前にたまにテレビにでていて、背の小さくて胸が大きかったです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

昨日からずうっっっっと考えていました。


色々と自分なりに調べてみた所小島可奈子さんかな?
と思いました。

福岡出身となっていますのでもしかしたら
間違えているかもしれませんが貼り付けたURLも
参考にして下さい。
結構バラエティに出ていましたし胸も大きかった
ですよ。

参考URL:http://www.bijyo.jp/kojima.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます、が、しかし・・・
残念ながら違います・・・・。
と、言いますか自分でも記憶を頼りに探していたら見つかりました、藤川のぞみさんです。
この人の所属事務所は「アバンギャルド」なんですが、移籍したのかな?。記憶違いだったかもしれません。
皆さんのご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 21:55

>伊集院光さんとよくレポートをしていました



これ、なんとなく記憶のアンテナにひっかかってます。けっこう伊集院君とタメ口でレポートしてた子ですよね。

関西ではありませんが、背の低いホリプロのタレントというと、豊岡真澄さんという子がいますね。そう言えば、この子も最近あまり見ないな~。

もうちょっと考えて出直してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力感謝です。
豊岡真澄も見ないですね~。
井筒監督と映画をよく見ていましたが、それも昔の仕事ですし。

お礼日時:2006/02/07 03:05

その番組は、日本テレビ「ピカイチ」だと思うけど、


 伊集院さん、関西弁、小さくて胸が大きい、があてはまる人がいないのよねぇ~。

「ピカイチ」(99.10.03~01.9.30 毎週日曜放送)
製作・著作:日本テレビ
演出・プロデューサー → BOSS:三枝孝臣
出演:堂本光一/関根勤/藤崎奈々子/渋谷すばる/横山裕/村上信五/山川恵里佳/吉井怜+生田斗真/三津谷葉子/福井裕佳梨+イジリー岡田
【P・メール】【ピカップル】【ゲストのピカイチな話】【資格ゲッターピカイチG】【プロジェクトH】【最後の晩餐】【ムーン・ブラザース】+【光エネルギー】+【恋愛参観日】【みのさん】+【熱弁プレゼンター堂本寿日゜壱】【吠えろ!アングリーマン】【奥さん!ダンナの賃上げヨロシクbaby!!】【ボクらジャングルキッズ】【恋愛探偵社】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか実験をしていた記憶があるんで、この企画のなかからだと光るエネルギーなのかな。
あと、思い出した記憶としては、伊集院光のゲームWAVEという番組で森本さやかがアシスタント交代をかけたオーディション対決みたいな企画があって、その交代候補の中にいた記憶があるんですよね・・・。
補足回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 00:36

おそらく、藤本綾さんではないですか?


今はいろいろな事情があって映画出演後、引退したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、藤本綾ではないですね。
もっと露骨に関西キャラだったので・・・。
藤本綾さんは雑誌に彼氏とのニャンニャン写真が問題になったりしましたね。

お礼日時:2006/02/06 21:59

もうちょっとなにかないですかねぇ?


当時いくつとか、名前の一部、よく見かけた番組、全国区のアイドル?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらん質問に協力して頂ありがとうございます。
堂本光一がやっていた日本テレビの番組のレポーターによく出ていました。同じホリプロだからか、伊集院光さんとよくレポートをしていました。
その番組は日曜か土曜の昼間にやっていた番組で、光一くんが資格を取り捲っていた企画が有名な番組です。
当時はまだ18歳くらいだったと思います。
ヒント少なくてすいません。

お礼日時:2006/02/06 21:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホリプロスカウトキャラバンについて

こんにちは。
ホリプロスカウトキャラバンについて質問をさせていただきます。


今年のスカウトキャラバンの応募者数はおよそ3万人だったようでスカウトキャラバンについての掲示板を見ると、
『一次合格しました!』
という書き込みを多数見かけました。
地方は様々でしたが、およそ3万人も受ける方がいらっしゃるスカウトキャラバンでは一次合格者はどれくらいとっているのでしょうか?
また、ある掲示板で
『こんなに一次合格をした方がいらっしゃるという事は一次は通りやすいという事でしょうか?』
という質問を見て、確かに書き込みではありますが一次合格をされた方は多いな、と思いました。
中には
『友達と応募して二人とも一次合格しました』
というのも見かけました。

ホリプロは大手芸能事務所なので簡単に一次通過は出来るわけないと私は思うのですが、このように一次合格をされた方がたくさんいらっしゃるのをしると実際はどうなのか気になります。

つたない文章な上に長文になってしまいましたが回答していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。
ホリプロスカウトキャラバンについて質問をさせていただきます。


今年のスカウトキャラバンの応募者数はおよそ3万人だったようでスカウトキャラバンについての掲示板を見ると、
『一次合格しました!』
という書き込みを多数見かけました。
地方は様々でしたが、およそ3万人も受ける方がいらっしゃるスカウトキャラバンでは一次合格者はどれくらいとっているのでしょうか?
また、ある掲示板で
『こんなに一次合格をした方がいらっしゃるという事は一次は通りやすいという事でしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

AKB48の追加メンバーのオーディションなんかだと、
たいだい応募者一万人前後から一次合格者は100人前後のようです。
(この数字はウィキペディアによります)
その割合で考えれば、
応募三万なら300人前後?
スカウトキャラバンは
一次の書類予選を通ってから、
地方予選は全国で8か所です。
一か所につき平均40人前後なので、
妥当な数字のような気がしますが・・。
もう少し多いかもしれませんね。
わたしは素人ですので、たんなる推測です。

ホリプロのスカウトキャラバンは有名ですので、
冷やかしというか遊び半分で応募するひとも
案外多いんじゃないかと思います。

Q浜口順子さんって、あまり見かけないですね・・・

ホリプロの浜口順子さんって、最近、ほとんどテレビに出ないですが、
どうしてなのでしょうか・・・?
(NHKラジオには、よく出ているようですが・・・)

以前は、バラエティーやクイズ番組によく出演していましたが、急に
露出がガクッと減った気がします。
ホリプロなのだから、「アッコにおまかせ」にでも出してもらえば
いいと思うのでが・・・。
同じ時間帯に日テレで生番組の司会していたから、アッコさんの逆鱗
に触れて干されたのでしょうか?

それとも、何か他の理由で干されているのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

私は結構、「はまじゅん」のタレント性を評価してるほうなんですが、そういえば最近見ませんね。

彼女はホリプロスカウトキャラバン出身ですけど「お笑いタレント部門」のコンテスト(美・笑・女コンテスト)でグランプリを取った人なので、元々、グラビアアイドルを目指していたわけではありません。つまり「さまぁ~ず」の後輩ですね。
ただし、元々が大阪の子なので、どうしても大阪での仕事が多くなるのだろうと思います。

今年の春までは文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」で週一のレポーターをやっていたのですが、その時に(去年の話ですが)、R-1グランプリに落語で挑戦している、と言ってました。
大竹まことさんや阿川佐和子さんなんかも応援してたみたいでしたけど、確か2回戦ぐらいで落ちた、と残念がってました。

下記のブログを見ても、ほぼ毎日更新しているようですから、大阪を拠点にいろいろなことにチャレンジしているのでは・・・。
http://ameblo.jp/hama-jun/

ただ、力のある人に媚びたりできないとか、要領よく立ち回れないというか、不器用な面がありそうで、人気タレントにはなれないかも知れません。
私はベッ○ーなんかよりは「はまじゅん」の方が好感がもてるんですけどね・・・。

私は結構、「はまじゅん」のタレント性を評価してるほうなんですが、そういえば最近見ませんね。

彼女はホリプロスカウトキャラバン出身ですけど「お笑いタレント部門」のコンテスト(美・笑・女コンテスト)でグランプリを取った人なので、元々、グラビアアイドルを目指していたわけではありません。つまり「さまぁ~ず」の後輩ですね。
ただし、元々が大阪の子なので、どうしても大阪での仕事が多くなるのだろうと思います。

今年の春までは文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」で週一のレポータ...続きを読む

Qホリプロスカウトキャラバンについてなんです!!

ホリプロスカウトキャラバンに出てみようと思ってるんです☆
ホームページを見てみたところ「16歳未満の方は保護者の同意を得ている方」という風に書いてあった場合、親と一緒に面接会場へ行かなければならないのでしょうか?

Aベストアンサー

今ホリプロの公式サイト見てきました。
同意を得ているというのは保護者の同意書が
面接時に必要という事だと思います。

同意書の書き方はオリコンエンタテインメント社
から出版されている月刊デビューなど
オーディション情報誌に詳しく書き方の例が
出ていると思いますよ。
親御さんの承諾得られるといいですね。

私も10代の頃から女優を目指していて
オーディションを受けてました。
年齢と共に女優への夢も諦めましたけど
もし若かったらまたチャレンジしたいと思ってます。

もちろん月刊デビューも読んでました。
当時は今回のスカウトキャラバンのように
全員直接面接なんてなくて1次審査は書類審査が
一般的だったんですよ。
今は多様化してるようで若いpooh-koさんたち
世代の方が羨ましいです。

チャンスを逃さず頑張ってくださいね。

Q背の低いアイドル・女優。

身長が150前後それ以下のアイドル・女優っていますか?。
辻希美・加護亜衣・豊岡真澄・矢口真里くらいですかね?。

Aベストアンサー

グラビア・アイドルの「花井美里」147cm
がいます。

参考URL:http://www.hanaimiri.com/

Qホリプロスカウトキャラバンの優勝者たちは今・・・

ここ近年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の優勝者たちって、どんな活動を
しているのでしょうか?

石原さとみ以降、目立った活躍をしている人がいないような気がします
(足立梨花という子は、この前、東京マラソン走っていたようですが、本業が何か
わかりません)。

昔のスカウトキャラバンの優勝者は、売れなくても、それなりに印象に残っていた
のですが(西村まゆ子とか、能瀬慶子とか、比企理恵とか)、今の時代はどうして
いるのかさっぱりわかりません。

たとえ優勝しても、才能が無いと思われたらデビューできない、とかいう制度なの
でしょうか?
(でもそれなら優勝させるなよ、という気がしますが・・・)。

Aベストアンサー

 あくまで憶測ですが、おそらくホリプロ側としては「AKBと競合したくない」というのが本音ではないかと思います。
 現在、ホリプロには、板野友美さん、河西智美さんなど、6名のAKBメンバーが所属しています。
 そのため、ホリプロTSCでの優勝者が頭角を現して、AKBを超えるようなことにはなってもらいたくない、したがって、TSCの優勝者を、強力にプッシュし難い状況にあるのではないかと思います。
 事実、ホリプロ所属の女性タレントは、AKBとキャラがかぶるようなところが多いと思います。
 たとえば、石原さとみさんは、かつては「眉毛の濃いアイドル」と呼ばれたことがありましたが、これは、AKBのメンバーでは、この方はホリプロ所属ではありませんが、チームA所属の、前田亜美さんが、やはり眉毛をトレードマークとされています。
 このホリプロと対照的なのが、最近、女優としてブレイクした、武井咲さんを抱える、オスカー・プロモーションです。ここは、武井さんを始め、アンチAKBに受けると思われるキャラクターの女性タレントを多く輩出している感じがします。
 オスカープロ所属で、かつてゴクミの愛称で人気となった後藤久美子さんと、キャラクターが近いのは、AKBの姉妹ユニット「SKE48」の、松井珠理奈さんです。このお二方の共通点としては、14歳と言う年齢にふさわしい、あどけなさを全く感じさせない、生意気なキャラが売り物ということです。
 ホリプロでは、昨年は、初めて声優のオーディションを実施したようですが、これもAKBと競合しないためのものと思います。
 それにしても、ホリプロTSC出身者の中では、山瀬まみさんの強さには、驚くばかりです。
 85年に、AKBが現在所属するレコード会社からデビューするも鳴かず飛ばず、当時のジャケットを見せられるたびに、泣きべそをかいていた彼女ですが、このときの涙が、決して無駄にはならなかった、今では、NHKで毎週水曜日に放送されている「ためしてガッテン!」のレギュラーとして、欠かせない存在になりました。

参考URL:http://www.shashinshu.jp/database/horipuro.html

 あくまで憶測ですが、おそらくホリプロ側としては「AKBと競合したくない」というのが本音ではないかと思います。
 現在、ホリプロには、板野友美さん、河西智美さんなど、6名のAKBメンバーが所属しています。
 そのため、ホリプロTSCでの優勝者が頭角を現して、AKBを超えるようなことにはなってもらいたくない、したがって、TSCの優勝者を、強力にプッシュし難い状況にあるのではないかと思います。
 事実、ホリプロ所属の女性タレントは、AKBとキャラがかぶるようなところが多いと思いま...続きを読む

Qホリプロみたいな…

僕は12歳です。
僕は、俳優を目指しています。
で、ホリプロのホリプロ・インプルーブメント・アカデミー
というのに入りたいと思いましたが、締め切りが過ぎてしまいました。

他に、何か俳優になれるアカデミーみたいなやつで
オススメのやつはありますか?
分かりにくくてすいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 スターダスト、劇団ひまわり、サンミュージックアカデミー
大概の事務所でもやっているよ。

参考URL:http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php

Qホリプロのオーディション

ホリプロのオーディションって、スカウトキャラバンしかないんですよね?そうなら、太ってる子が受かるのは難しいですか?

Aベストアンサー

アイドルを目指すなら太っていては無理だと思いますが、
役者ならテはあるかと・・・。
スカウトキャラバン以外に、
稀ですが、雑誌「De-View」と提携したオーディションを
行う可能性もあるか、と。
何を目指してるのか判りませんが、
ホリプロに拘らなくても・・・。

参考URL:http://www.deview.co.jp/index.php

Q好きなアイドル、嫌いなアイドル

こんなこと聞いてしまっていいのでしょうか?
まあ、いいとしてあなたの好き、嫌いなアイドルを教えてください。
理由もお願いします。

Aベストアンサー

好きなアイドルは、小倉優子です。今まで見たことがないくらいろりだからです。昔、茶髪だったと暴露されましたが、今が可愛ければそれでOK!なぜなら彼女はアイドルであり、実像ではなく偶像だからです。見た目がよければ、後はどうでもいいんです。

Qホリプロ

ホリプロのスカウトキャラバンって
なんですか?




とても気になるので
回答お願いします(>_<)

Aベストアンサー

こちらを参考に
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3

男性の表彰は第三回審査員特別賞・東寿明のみで、グランプリはすべて女性のみで今では女性のタレントスカウトのように見られています。

Q浜口優とオアシズ大久保さんの同棲

昔、めちゃもて だったと思いますが、オアシズの大久保さんが完全にOLだけになって光浦さん一人になったとき、暴露話としてメンバーの誰かと同棲していた話になりましたが(私の記憶ではよいこの浜口さんだったような)真相はどうだったのでしょうか?今ではその事に関してなかったかのような感じですが。

Aベストアンサー

昔同棲をしていたのは、大久保さんではなく本田みずほさんです

昔は共演をしていましたが、今は引退をしています

でもめちゃイケで一度だけ濱口の事をだましている時、最後のサプライズという事で番組に出た事があります

その時は濱口さんも共演者も、感極まってしまって泣いていた人もいました

ずっと頑張ってきたメンバーだったので、今でも仲が良いようですね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報