今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

僕は耳に少しかかるくらいのストレートです。髪の毛が細いのですぐぺしゃんこになってしまいます。
そこで髪を立てたいのですが、学校では整髪料は禁止されています。
どのようにしたらよいでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

整髪料禁止のガッコとかありえないですねw

でも、オレの学校も元禁止ですがね(笑)
禁止とか言ってるけど、付けて行っても特に言われないと思います。
オレも最初付けて行った時(校内で初めてだった)イロ(2)言われたけど、無視して付けて言ってたら、同学年の人がドン(2)マネしだして、今ではほとんどの人が付けていますw生徒会長まで付けてるザマです^^
そうなると先生たちもそれが普通になってきますよ。
    • 0

僕らの学校も、整髪量が禁止ですがみんな無視して、つけてきています。

今、三年生なのですが先輩がいると、目つけられることもあるので、今のうちは寝癖などを利用したほうがいいです。
    • 0

ドライヤーやヘアアイロンでたてる方法は、御存知だと想います。

あるいは、無臭の整髪料を探すとか。。
ネットを付けて寝て寝癖を利用するとか^^
しかし、整髪料の禁止と言うより、髪をたてることなどが禁止されてないか調べた方が良いですね。
努力が水の泡になりますので^^
    • 0