アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面が、いつのかにか、一番大きいサイズになってしまいました。

tabを、何回か押して、心当たりの場所で、Enter
を押すと、再起動の文字が出てくるので、再起動するのですが、一番大きいサイズ
のままです。

A 回答 (2件)

nakanakanakaさん、こんばんは。

「いつ締め切ったらいいですか」で回答したYoshi-Pです。

どのソフトの画面が一番大きいサイズになったのか書いてないんですけど、IEでしょうか?

IEはF11を押すと最大化されます。それでも、右上の×の左のアイコンをクリックすると通常のサイズに戻ります。

他のソフトのことでしたら、補足をお願いします。

なお、余談ですが、登録情報に書かれているご質問には、QNoを書いておいていただけると回答しやすいです。
私の登録情報をご覧下さい。

この回答への補足

あれから、セーフモードで、立ち上げたら、
何度か同じ症状になり、何度やっても、また、直らなかったのですが、
現在は、快調です。

なぜ、なるのか、原因がわかれば、教えてください。

締め切り催促メールが来るので、しばらくしたら、締め切りたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

IEですが、アンインストールしたら、
再インストールできなくなってしまいました。
F11を押すと最大化は、関係ないようすです。
質問の書き方が、わかりにくかったようで、すいませんでした。

登録情報のアドバイス、ありがとうございました。

お使いのOSがわからないのですが、Windowsでしたら以下のように操作してみてください。

1.デスクトップ上の何もないところで右クリック→プロパティ(R)
2.「設定」タブを選んで画面の領域(S)スライダを適切な大きさに合わせ、[適用(A)]
    • 0
この回答へのお礼

この[適用(A)] の文字が、見えないのです。詳細までしか、見えないのです。
tabを、何回か押して、心当たりの場所で、Enter
を押すと、再起動の文字が出てくるので、再起動を選ぶと、以前は、直ったのですが、今回は、全く、だめなのです。