[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

テキスト文章をずら~っと書くと、めちゃくちゃ動作が鈍くなるんですが、golive6のwinXPで同じような症状に合われたかたおられますか?
ちなみにメモリやcpuスペックは充分です。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私もGoLiveを使用しています。

鈍くなるだけではなく、打ち込んだ文字を選択する際にずれたり、クラッシュすることもしばしば・・。

6からCSへバージョンアップしたら、多少良くなりましたが、Adobeのユーザーフォーラムなどでも、みなさん同じような症状を訴えています。

軽減策ですが、(これは私なりの)サイトを作るとGoLiveのサイトファイルが作られますよね。XXX.siteというような。
そのBackupファイルがたくさんあったりすると、動作が不安定になったりします。

Backupファイルがたくさんある場合は、古いものから捨てておくことをオススメします。

でも、捨てたからといってサクサク動くかといえば、そうでもなくて、鈍くなるときは鈍くなりますが^_^;
    • 0