アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の時に英語で自己紹介をしなければならないんですが、この場合、どんなことを言えばいいんでしょうか?
参考になるようなことがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

自己紹介する内容の英文の例を教えてほしいということでしょうか?

何の面接かわからないので具体的に書いて頂ければ有難いのですが、例えば仕事の面接か学校の入試の面接であればまず何故その仕事なり学校なりを選んだかという理由を話せばいいのではないでしょうか?仕事でしたら入社後どのように仕事をしようと考えているか学校であれば将来どんな仕事につきたいか等を話せばいいのではないでしょうか?それからどのような勉強(英語)の仕方をしてきたかというのはどうでしょう?後は趣味とかどんな部活をやっていたか等はどうでしょう?英語であれ日本語あれ面接時は話す内容は特に変える必要はないと思いますのでまず日本語で文章を考えてそれを英文にしてみてはどうでしょうか?
ありきたりの回答で申し訳ないですが参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
丁寧なご回答、ありがとうございましたm(__)m