プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは朝ご飯にパンとご飯どちら食べますか?

ちなみに私はパンを食べます。(夜がご飯)

A 回答 (16件中1~10件)

仕事に行く日は、絶対ご飯!


力が出ませんから。

休みの日は、パンでもどっちでもいいです。

ちなみに昼食はパンを良く食べます。
    • good
    • 0

絶対、パンです。

しかも、食パントースト。
たっぷりのバターを塗って、紅茶と一緒に。
お気に入りのパン屋さんの食パンがあればいうことなし!
なければ、超熟4枚切ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめて返事を返させていただきます。

以外にパン多かったですね。でもご飯派の方もいましたね。
やっぱりご飯の方が腹持ちが良いのでしょうか?
時間がない時にはパンが良いですよね。ゆっくり出来ればご飯食べれますけど^^

回答してくださったみなさまありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 13:28

パンです。



本当はご飯が食べたいけど、起きて着替えて化粧して・・・っていう一連の準備をするのに、低血圧の私は1時間近くかかってしまうので、現状無理です。

炊事ができない彼氏が(来週にはダンナになる)せっせとパンを焼いてくれます(笑)

ホテルのバイキングなら、迷わずご飯とみそ汁と焼き鮭と梅干しを選びます。
    • good
    • 0

パンです。


もともと洋食のほうがすきなのもあるのですが(友達にヘンだといわれる^^;)朝は時間がないので手短に食べられるパン食が多いです
    • good
    • 0

こんにちは。


私は、朝は【ごはん】です。
ごはんと味噌汁、緑茶ですね。
朝何も食べずに出かけるということができないので、時間ぎりぎりでも食べます。

それでも、たまーにパンを食べますね。
ごはんが続くとパンが食べたくなります。
で、またごはんに戻るという繰り返しです。
    • good
    • 0

こんにちは。



ごはんです。
お弁当につめるご飯と、朝ごはんの分1合を夜タイマーセットして寝ます。

たまに「もうくたばった、ダメだ・・」という日はお弁当おサボりして、朝、冷凍してある食パン食べます。
    • good
    • 0

朝は、お弁当作って詰めてシャワー浴びて化粧して出かけるのが精一杯なので、食べません。


ほんとはご飯と味噌汁が食べたいです。
冷蔵庫にグレープフルーツがあれば、半分食べてウーロン茶(ホット)を飲みます。
休みの日は、気が向けばホットケーキを焼いて食べます。
夫が夜勤の日に自分が休みなら、帰ってきたらご飯を食べさせるのでご飯と味噌汁と卵料理を一品用意します。本人は気が向けば一膳だけ食べます。

ホテルなどでバイキング形式だったら、洋食風のおかずを目一杯取ってきてごはんと味噌汁を食べ、最後にロールパンとコーヒーをいただきます。
本来は大食らいなのです。
    • good
    • 0

パンですね。



本当はご飯のほうが良いのですが(ご飯と赤味噌のお味噌汁と納豆という朝食が良いですね~)、ここ数年朝は忙しいので毎日パンで済ませてしまっていました。

最近は毎朝、自分では作らず喫茶店のモーニングに行ってしまっていますが、ご飯が出てくるモーニングは無いので、結局毎朝パン(トースト)です。
    • good
    • 0

おはようございます。



毎日会社へ持って行くお弁当を作るので、おかずを多めに作ってそれとご飯を一緒に食べます。
土曜日出勤の時はお弁当を作らないので食パンにジャムを塗ってコーヒーと食べます。平日でもたま~に作るのが面倒になったときなどは食パンですが大半はご飯ですね。
以前は朝からパンは喉を通らなかったので絶対ご飯派でしたが最近はパンも好きになってきました。
朝ごはんをたくさん食べると胃が活発になり11時頃にはグーグー鳴っています。。
    • good
    • 0

こんにちは。



朝は、ご飯が多いです。
とくに仕事に行く日は、お腹が空きにくい?と感じます。
パンはお昼に買って食べるときや、
朝ご飯の時間があまりないとき食べることが多いですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!