アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”えくぼ”が似合う著名人は誰ですか?歌手のhitomiさんは最高だと思うのですが。

A 回答 (5件)

個人的に”えくぼ”といったら三浦理恵子さんですね


あの声と容姿に”えくぼ”はヤバイです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamatamaさん、こんにちわ。ご回答有り難う御座います。元CoCoでしたっけ?忘れていました。えくぼ+脚線美ですね!

お礼日時:2006/02/07 10:45

#3です。



CM見てて気づきました。
黒木瞳さんもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshilove2さん、こんにちは。ご回答有り難うございます。そうですね、ありますね。

お礼日時:2006/02/09 12:31

ホークスファンなので、



新垣投手

です。
私の中ではえくぼと言えばこの人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hossi-さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。あったかもしれませんね。

お礼日時:2006/02/08 09:19

原沙知絵さん。



清水ミチコさん・・実写版「ちびまるこちゃん」のお母さんをされるのですが「まるこ母」もえくぼですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshilove2さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。二人ともそうでしたか。

お礼日時:2006/02/08 09:18

沢口靖子さん。


えくぼと言ったら、と思いついたので。
美しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

timuniyさん、こんにちわ。ご回答有り難う御座います。あっ~有りますね。

お礼日時:2006/02/07 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!