プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルバの最新刊を読んで非常に印象的だったのがギャグの部分なのですが
その理由が「なんかそこはかとなくうすた京介の匂いがする」でした。
ファンの方には失礼かもしれませんが、作者がすっごくうすたさんから
影響を受けてる気がするんです!
この点では妹とも意見が一致しました。
こんな事を思うのは私だけでしょうか??なんか凄く気になってしまいます。

A 回答 (1件)

私も思いましたよー。


(ちなみに私も妹とも一致しました。)
最新刊でではないですけど、「右手画」とか「モキュー」とか。
でもフルバは大好きなので、だからと言って悪くは思いませんけどね。
理由とかは知らないので回答になっていないかもしれませんが、
同じこと思った人もいます、ということで☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます^^
そうなんです!!モキューとかならまだ分かるんですけど、最新刊では
人の動きとか(翔だったかな?)間の取り方までそっくりで!
だから良いとか悪いとかではなくて、かなり露骨だったのでちょっと
ビックリしたんですよね。

お礼日時:2006/02/08 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!