プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、今のところ、クレジットカードでいくら使ったか、
知ることってできるでしょうか。
いつ、いくら使ったか、あんまり正確に把握していないんです。
明細が送られてくるまでわからないんでしょうか。

VISAカードです。普通の。
VISAのサイトにも、提携先のサイトにも、
使用金額を確認できるような項目は見つけられませんでした。

教えてください。お願いします。m(_ _;)m

A 回答 (4件)

ビザ・ジャパンは、実際のカード発行会社ではないので、そこを探してもみつかりません。


お持ちのカード発行会社のホームページを探して、オンライン照会のできる登録をしましょう。
書いてるうちに、No.3 さんが、先に紹介されてますね。
三井住友VISAカード(下記のサイト)だとか、xxカード(VISA)というように、発行会社ごとに別のものです。
http://www.smbc-card.com/
    • good
    • 0

http://www.visajapan.gr.jp/
ここで地域ごとの提携先の中で、契約したカードを探してください

たとえば 関東~三井住友カード~ 提携先のトップページの Vpassとか xアンサーとかいうものに登録すれば、いつでも確認出来るようになります。

カード情報は 登録もしてない人には見せるわけには行けませんから「登録が必要」です。

でも、、多少の時差(使ったショップの締め日等の関係で)があります。
    • good
    • 0

今日は。


カードの裏に記載されている電話番号に電話をすれば、有人対応で回答をくれますよ。
家族カードとかでも対応は可能だと思います。
ただ、使用後2日くらいのタイムラグはあると思います。
ご本人様のでしたらカードの番号及び暗証番号を入力すれば問題ないと思いますが...
もし、何か不明な点があれば補足して下さいね。
    • good
    • 0

会社によって違うかもしれませんが、電話で聞くこともできますし、インターネットで登録したら教えてくれると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!