児玉誉士夫ってだれですか?
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

インターネットには「検索サイト」というものがありまして、ここに接続すると知りたい情報(正確にはその情報が載っているサイト)を瞬時に表示してくれるという、大変便利なものです。

代表的なものには”yahoo!”とかがありますが、初心者用の本などにはこれらのサイトへのアクセス方法が乗っていますので、まずはそうした本を読んでみましょう。
ちなみに”google”というサイトで「児玉誉士夫」をキーワードに検索してみると、2番目にあがってくるのが参考URLのサイトです。
ここの作者は大変詳しい方のようですので、メールとかしてみればもっと詳しく教えてくれるかもしれませんし、ひょっとしたらお友達にとかにもなれるかもしれませんYO!ネットにはそういう素晴らしい楽しみもありますね!!
あ、あと、出来ればローマ字を書くときは「し」は「shi」としておいた方が学校では良い点が取れますので、気を付けて下さいね!じゃあ!!

参考URL:http://stocksaurus.hoops.ne.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいサイトを紹介してもらえて
恐縮です。早速、管理人にメールしました。
そしたら、「オマエモナー」っていわれました。

1と2にまとめてお礼しときます。
サンクス。

ロッキード事件に関与した、政財界に顔の利く右翼の大物です。

http://cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/rokkido.htm

参考URL:http://stocksaurus.hoops.ne.jp/kodamayosio.html
    • 0