初めて質問させていただきます。

フォームから入力したデータを選択クエリで抽出し、レポートに出力しています。
特定のレコードに取り消し線をつけたいのですができるでしょうか?

至急よろしくお願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

ACCESSの標準機能にはないと思います。

代わりにレポートの詳細セクションに、あらかじめ直線を配置して
フォーマット時のイベントに以下のように記述してはいかがでしょうか?

Private Sub 詳細_Format(Cancel As Integer, FormatCount As Integer)
if (条件を記入) then
 Me!直線1.Visible = True
Else
 Me!直線1.Visible = False
End If 
End Sub
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速これから試してみます。