ゴルフ経験1年未満の初心者です。ゴルフに行く際、事前にゴルフコースやアクセスなど調べるのに毎回、該当のゴルフ場のHPなどで調べてます。一度に多くのゴルフ場が比較できたり、おもしろい情報などが載っているホームページをご存知でないですか?もしあれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.golfdigest.co.jp/

ゴルフダイジェストのHPです。
ゴルフをやる人には、とても便利なHPですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。色んな情報が入ってました。
早速使わせて頂きます。有難うございました

http://www.bestgolf.com/

ここの「全国のゴルフ場」から検索してはどうですか?
「地域」だけ選んでも一覧が出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。早速見ました。
使わせて頂きます。有難うございました。