先日テレビで「そば粉」を使って、クレープ状に焼き、野菜やお肉を巻いて食べる国が紹介されていました。
さっそく自分でも挑戦して焼いてみましたが、薄くパリパリとした感じにはどうしてもなりません。
どうやったら、うまく焼けるでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.mitene.or.jp/~wakasa/recipe/sobako.html
そば粉だけで作ったのでしょうか?
だとしたら焼けないと思います。(上手く)
私はこれで挑戦した事がありますが、それなりに焼けましたので、ご参考まで

HP参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさん、早速のご回答、ありがとうございました。
あまりに早く解決して、ビックリしてしまいました。
もっと、早くお聞きすれば良かったです~(=^_^=)
(1人で悩んで、ずいぶん失敗作を作り、家族にマズイものを食べさせてしまいました。)

これからすぐに作ってみます♪