プロが教えるわが家の防犯対策術!

水曜日にフェリーで苫小牧に入ります。
登別温泉への道中、9時頃夕食が摂れる味優先のお店を教えてください。
北海道での一食目なので感動がしたいです。
ジャンルは問いません。

A 回答 (4件)

あれ?水曜日って2/8ですか?だとしたらこの回答は無意味かな?



白老のランプテーションをご存じなら、目の前の国道36号線を登別よりに2キロぐらい行ったところ、国道の山側に「池田」という炉端焼きがあります。新鮮な魚介類が自慢のお店です。

前もって電話を入れておくとオヤジさんが対処してくれると思いますが・・0144-87-3979です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連日、ご回答頂き幸甚です。
5/3の水曜日でしたが、こんなにも早くご回答を頂けるとは思ってませんでしたので(汗)
鬼も笑ってますね。
クリッパーは始めて知りました。
どうやら「池田」さんで決定になりそうです。
・・・ところでイチオシは何処になりますか?

お礼日時:2006/02/09 20:55

5/3と言ったらGWではないですか。

ランプテーションはやってますよ(きっと)。到着予定時刻等を告げて、電話で確認してみて下さい。連休やGWは予約以外は受け付けないかも知れません。

なお、基本的に炭で焼くだけなので、衣服が臭くなります。

予約不可なら、苫小牧市を含めて他を考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先の話で申し訳ありませんでした。
ランプステーションは5/3定休するそうです。
石川は男気たっぷりのマスターに何とかして頂けそうですが(只かなり濃い感じですね・・・)直近で改めてご連絡をするということになりました。
やはり9時スタートという時刻がネックですね。
3ヶ月掛けてテンションを上げて生きたいと思います。
本当にありがとうございました。
でも隠し玉があれば教えてください(笑)

お礼日時:2006/02/10 21:00

下船順にもよりますが、20時に苫小牧と考えた方が良さそうですね。



回転寿司で良いなら「ちょいす」なら苫小牧店ですね。
登別店は温泉より室蘭よりになります。
http://www.wakasaimo.com/choise.htm

クリッパーなら白老の旧本店
http://www.clipper-hisae.co.jp/main.html

ですね。

あと、、、まだ思いつきそうなので、締め切らないでおいて下さい(笑
    • good
    • 0

フェリーで到着後、登別方面にということですね?ご宿泊はどこでしょうか?



9時となると、時間が微妙なんです。
フェリー到着時刻と苫小牧のどの港に着くのか、時間を教えて下さい。苫小牧港ですよね?苫小牧東港ではないですよね?

この回答への補足

早々にご回答ありがとうございます。
大洗からのフェリーで19:45に苫小牧となっております。
泊まりは登別温泉の滝本インです。
水曜日はランプテーションが定休日ですし、白老のステーキ店はだいたい8時までのようですし、悩ましいのです。
室蘭市内か「ちょいす」といったところで収める事になるのでしょうか。
宜しくお願いいたします。

補足日時:2006/02/08 13:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!