プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日DoCoMoからauに乗り換えました。
DoCoMoだと送信時間を指定してメールを送るサービスが無料であったのですが、auには同じようなサービスはないのでしょうか?
有料でもかまいませんので、このようなサービスをご存知でしたら教えてください。
送信先のキャリアが限定されていても(au専用とか)かまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで検索するとこんなの↓ありましたけどどうですか?


タイマーm@il
http://www.winscom.co.jp/product_review/tmail/in …

au、docomo、ボーダフォンの3キャリアに対応していて利用無料みたいです。

利用した事は無いので無責任な回答とは思いますが参考までに・・・

参考URL:http://www.winscom.co.jp/product_review/tmail/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットで検索するとこんなの↓ありましたけど
PCでの検索でしょうか?一生懸命携帯で検索してました…(^-^;
ありがとうございました。早速使ってみます。

お礼日時:2006/02/09 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!