プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、高校生なんですが、オススメのブランドってありますか?かっこいい系と大人っぽいのを探しています。予算的には、ユナイテッドアローズくらい、どんなに高くてもLOUNGE LIZARDくらいです。できればHAREくらいの値段がいいのですが、なにかいいブランドがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

アローズとラウンジリザード見て周ってるってことは渋谷・原宿・表参道周れるってことですよね?

アロウズ系なら、
SHIPS…当たり外れナシ。幅広い年齢層。
ナノユニバース…個性的なアイテムが多い。値段が高い。
アバハウス…良質。値段が高い。
アーバンリサーチ…良い意味でも悪い意味でもシンプル。
オススメ順です。
値段も同じくらいですね。

ラウンジリザード見に行ったなら、ついでにスリーピングフォレストとカンナビスも見ると良いですよ。

あとAndAは大学1年生には必ず流行りますね。
ポールスミスは個人的にあまりオススメしません。

今1番のオススメはラッドミュージシャンです。
勿論、ミハラヤスヒロやY’sなど挙げればキリがないですが、LMは値段の割りに良質です。
    • 0

アローズくらいで済ませるのでしたらハイストリートなんかがいいかと思います!シックかつアダルティな感じがしますよ!

金額が少し上がりますが、お勧めはトルネードマートですね。さらに言えばドルチェ&ガッバーナやディオールオム、ディースクエアードなんかがおそらく質問者さんの好きな系統ではないでしょうか??
もっともっと言えばグッチもそうです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。知らないブランドが多いのでよく調べてみます。やはりHAREみたいなのでしょうか?もしよければ参考になるアドレスを教えてくれないでしょうか?