DirectXを使ってWEB上でラインを描画しようと思うのですが、
DirectXの機能が良くわかりません。
OS、ブラウザによっては上手く動作しなかったりするのでしょうか?
また改善策はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DirectAnimationのことでしょうか?

私も詳しくは知らないのですが、Windows IE限定でしか動作しなかったように思います。

関連するリファレンスも米国Microsoftに少しある程度だったと思います。

参考までに
    • 0